『設置における奥行サイズ と コピー機能 についての質問』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

MFC-6490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/A3プリントとA3スキャンに対応したビジネス用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-6490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

MFC-6490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

『設置における奥行サイズ と コピー機能 についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MFC-6490CN」のクチコミ掲示板に
MFC-6490CNを新規書き込みMFC-6490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MFC-6490CN

スレ主 NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件

当機種の購入を検討しておりますがHPやカタログでは
わからなかった二つの質問があります。
ユーザーの皆様よろしくお願いいたします。

1、壁際にある奥行50cmのサイドボードの上に設置できるか?

当機種のサイズで奥行は488mmとありますが、壁から1cm離す程度で
設置できるのでしょうか?
たとえば、1cm離すくらいではスキャンする時に上部が開かなくなる、とか
後部にはさらにコンセントプラグが出ていてもっと前に置かないとダメとか?

2、単体でコピー機能は使えるのか?

初歩的な質問ですいませんが、当座の間、PCにつながないでコピー機としてのみ
使用したいのですが問題ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13078082

ナイスクチコミ!0


返信する
四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2011/06/01 12:32(1年以上前)

設置ですが確かに上部を開けると後ろに多少の隙間がないと開きませんが、
目測で1cm開ければ大丈夫そうです。

横から見た形が台形を逆さにしたような形ですので、
奥行き50cmのサイドボードなら載りそうです。
後ろ1cm開けても底部前面までは47cmくらいです。

ただし、そこからの出っ張りがじゃまにならなければですが・・・。

パソコンと切り離しての運用はしていませんが、パソコンの電源入れなくてもコピーはとれます。

書込番号:13078484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件

2011/06/02 08:26(1年以上前)

四十爺様

ご丁寧な回答のおかげで、疑問点はすべてクリアになり、
当機種の購入を決めるに至りました。
感謝します。

ありがとうございました!m(__)m

書込番号:13081578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/02 18:23(1年以上前)

A3のトレイを使うと前に11cmぐらい出ます。

書込番号:13083119

ナイスクチコミ!1


スレ主 NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件

2011/06/03 05:36(1年以上前)

広島のじゃけん様

了解しました。問題なさそうです。
情報有難うございました。

書込番号:13085101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-6490CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MFC-6490CN
ブラザー

MFC-6490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

MFC-6490CNをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング