『実質価格39,074円でした!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

MFC-6490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/A3プリントとA3スキャンに対応したビジネス用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-6490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

MFC-6490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

『実質価格39,074円でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MFC-6490CN」のクチコミ掲示板に
MFC-6490CNを新規書き込みMFC-6490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

実質価格39,074円でした!

2009/05/11 17:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-6490CN

クチコミ投稿数:2件

以前からこの機種を狙っていて、アスクルで安い価格の時に買う予定で「カゴ」に入れて置き、今月15日に購入する予定だったのですが、いざ「レジ」へ向かったら、いきなり削除されてしまいました・・・残念でした!
最近、家電量販店では54,000円前後で販売しているのを確認していました。
昨日、ビックカメラ新宿西口店でも54,800円+ポイント10%で販売をしていました。
念の為、店員さんと交渉をしてみました。
すると、あっさり3,000円値下げしてくれました。しかし、ここからは値下げしないと、店員さんも強気です。
そこで、価格ドットコムのお話をしたところポイントを20%にしてくれる所まで進みました。
さらにこちらも強気で交渉したところ、ポイントを22%に上げてくれました。
店員さんもこれが限界ですと言うので、最後にインクを1つ付けてくれれば買いますと言った所、店の奥へ確認に行かれ打ち合わせをして戻ってきて、ここまでが限界ですとサービスしてくれました。
結局、値引き額3,000円+ポイント22%は金額にして11,396円+インク代1,330円合計値引き額15,726円を差し引いた、実質価格39,074円で購入する事ができました。
(インクは始めから購入する予定だったのでサービス分をそのまま値引きと考えました。)
勿論、送料もタダにしてもらいました。
アスクルより高いですが、現状では満足しています。

書込番号:9528007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/05/11 21:33(1年以上前)

ヤマダ電機の駒形バイパス店(群馬)で39800円?、
更にポイント5000円?付きでした。
購入した訳では無いので正確な金額ではありません。
勿論、店頭表示価格です。

書込番号:9529146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 12:57(1年以上前)

情報提供有り難う御座いました。
新宿からだと少し遠いですが、ポイントを入れると安いですね!

他にも安い情報があれば教えて下さい。
特に、消耗品のインクの激安情報があればドンドン教えて下さい。

勉強になりました。

書込番号:9532126

ナイスクチコミ!1


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 MFC-6490CNのオーナーMFC-6490CNの満足度5

2009/05/13 21:55(1年以上前)

PM-A850と大きさ比較

昨日の夕方、askulで37800円で購入しました。
さすが"明日来る"、今朝10時ごろに運送業者から電話が。
時間指定して、3時ごろに受け取りました。
私もジロー2さん同様、ある日急に削除されたと思ったのですが、お申込み番号=URLが変更になっただけだったようです。
askulで安いのはメールマガジン限定となっているので、
普通に商品名で検索しても見つからないようです。
5/15までの限定特価なので、購入する方は今すぐクリック!
http://www.askul.co.jp/p/398764/
確か、全くの個人さんでも、屋号さえ考えてユーザー登録すれば購入できますよ。

届いたときの第一印象。
"やっぱデカイ" 写真はPM-A850との比較です。

詳細は近日中にレビューにて。

書込番号:9538827

ナイスクチコミ!2


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 MFC-6490CNのオーナーMFC-6490CNの満足度5

2009/05/14 21:31(1年以上前)

投稿して1日足らずでまた削除。
URLが変わっただけなのか、それとも早期終了したのか・・。
でも、5/15までと記載していた以上、早期終了はダメですよね。
アスクル内をメルマガからリンク辿ってみましたが、見つかりませんでした。

書込番号:9543482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/15 12:33(1年以上前)

 私も本日購入しようとしましたが、リンク切れのためアスクルへ電話で確認。

 「当該商品は即時完売」したそうです。
 在庫限りの表示もしていなくても、ないものはないと開き直られました。

 へ〜、そうなんだ。
 「即時」って、長期間でも使うんだ。初めて知った。
 日時限定までして「ない袖は振れない」と言うとはねぇ。

 長年アスクルを利用していますが、こういう不味い対応をされると、つきあいを見直したくなりますね。

書込番号:9546330

ナイスクチコミ!2


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 MFC-6490CNのオーナーMFC-6490CNの満足度5

2009/05/15 14:27(1年以上前)

私はなんとか安く1台買えましたが、良ければもう一台追加購入しようと思っていただけに、本当に残念です。
アスクルへの信頼が半減しました。
いつもとどさん、
でも、"ないものはない"ってことないでしょうにね。
5万円以上の高い値段では売っているのだから。
アスクルが5/15までの特価と記載していた以上、記載通り、
その価格で期限日まで販売を続けるべき。
こういう対応って消費者をばかにしてますよね。

書込番号:9546654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-6490CN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MFC-6490CN
ブラザー

MFC-6490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

MFC-6490CNをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング