『FAXを2枚以上一度に送れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能 電話機能:○ KX-PW201CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-PW201CLの価格比較
  • KX-PW201CLのスペック・仕様
  • KX-PW201CLのレビュー
  • KX-PW201CLのクチコミ
  • KX-PW201CLの画像・動画
  • KX-PW201CLのピックアップリスト
  • KX-PW201CLのオークション

KX-PW201CLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • KX-PW201CLの価格比較
  • KX-PW201CLのスペック・仕様
  • KX-PW201CLのレビュー
  • KX-PW201CLのクチコミ
  • KX-PW201CLの画像・動画
  • KX-PW201CLのピックアップリスト
  • KX-PW201CLのオークション

『FAXを2枚以上一度に送れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-PW201CL」のクチコミ掲示板に
KX-PW201CLを新規書き込みKX-PW201CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FAXを2枚以上一度に送れますか?

2011/01/21 14:50(1年以上前)


FAX > パナソニック > KX-PW201CL

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

メーカーサイトから説明書をダウンロードして見ましたが分からないので質問させていただきます。
FAXを送る時、原稿は1度に1枚セットするとあるのですが、2枚目を送る時は続けてセットすれば良いのでしょうか?
それとも、また電話をかけ直して送るのでしょうか?

後者だと面倒&通話料が余計に掛かるので不便だと思っています。実際に使っている方教えてください。

感熱紙タイプのFAXを購入予定でこの機種が発売からわりと新しいので第一候補のなのです。

書込番号:12540347

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/21 15:05(1年以上前)

ファクスを送る場合、読み取りを行いメモリーにプールしてから送信します。

複数枚ある場合は、読み取った後、
次の原稿をセットしていくと言うことをしなければならないので
ちょっと面倒ですね?

書込番号:12540372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2011/01/22 00:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今まで使っていたFAXは(シャープとNECですが)、相手先にダイヤルしてつながってから原稿の読み込みをしていました。

このパナソニックの機種は原稿の読み込みをしてからダイヤルして送信ですか?
ちょっとその観点で取説読んでみます。

書込番号:12542882

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2011/01/22 00:55(1年以上前)

取説読み直したら解決しました。
原稿をセットしダイヤルすると1枚目を読み込みます。読み込み終わったら画面に「次の原稿をセットしてください」とカタカナで表示されるようです。この表示の出ている4秒ほどの間に原稿をセットすると2枚目を読み込むようです。この繰り返しで複数枚を送信できるようですね。

FAXを2枚以上でも1回の通話で送信できると言うことで、無事に疑問は解決しました!良かった。

書込番号:12542915

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-PW201CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAXを2枚以上一度に送れますか? 3 2011/01/22 0:55:51
ご教授ください。 0 2006/08/24 23:34:04
子機について、 0 2005/11/02 11:26:35
実際に使ってみた感想 1 2005/08/10 0:23:37
〜機能はありません 0 2005/02/22 7:05:42
たいへん気に入っています 1 2005/05/03 19:58:58
雑音が入ります 1 2005/01/16 22:49:03
ワンタッチボタン 0 2004/11/23 13:22:46
買っちゃいました。 1 2005/01/26 20:48:47
ビックカメラはもう少し安かった 0 2004/09/12 22:37:24

「パナソニック > KX-PW201CL」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-PW201CL
パナソニック

KX-PW201CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

KX-PW201CLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング