FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DW
今日の午後2時ごろ、YAMADA電機で予約購入しました。
最初の見積もりが\38,800だったので、昨日までの最安値\32,800を提示したところ\32,000になり、ポイント10%還元で、実質\28,800で手に入りました。
使用後、機能などのレポートもしますので、まずは価格面で参考にしていただければとおもいます。
書込番号:5993235
1点
量販店の店員さんですか?もしくは量販信者?
>\32,000になり、ポイント10%還元で、実質\28,800で手に入りました
実際に財布から消えたのは¥32,000-でしょ!
実質?意味がわからんよ!
実質¥32,000で買って、3200円分の金券もらったんでしょ!
量販信者の方にはこの情報が有利なのか…
書込番号:5997623
1点
本日2月22日、発売日当日に購入しました。
近所のYAMADA電機でやはり38,800円だったので
店員さんをつかまえて「安くなりませんか?」と聞いたところ
「新製品なので出来ません」との回答。
そこで、yatchyさんの書き込みを印刷したものを見せると
しばし店の奥に行き「32,000円で10%ポイント付けます」との回答。
もしかしたらもっと値切れたのかもしれませんが、
とりあえずは6,800円儲かった気分です。
ありがとうございました。
両親に頼まれての買い物でしたので
いい買い物が出来たのではないかと思います。
書込番号:6035225
0点
たしかに自分も「実質」って表現は間違ってると思いますよ。
1000ポイントは1000円に変えられない時点で同等じゃないですしね。
ポイントで買った分にはポイントがつかない。
さらにそのもらい損ねたポイントがもらえたと仮定しても、そのポイントで買った分にはポイントがつかない。
つまり再帰的に損するわけですね。
これらを考えると1000ポイントは850円くらいが妥当な…。
まぁヤマダ電器なら買い物すれば100ポイントもらえるから補えるかな?
それよりこの商品よさそうですね!今購入を考えてるので検討します。評価がたかい☆
もっとレビューが増えると嬉しいです。
書込番号:6112438
0点
「パナソニック > おたっくす KX-PW606DW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/11 15:23:02 | |
| 0 | 2008/04/01 17:46:41 | |
| 0 | 2008/02/17 9:05:16 | |
| 1 | 2008/02/18 22:12:20 | |
| 1 | 2008/01/11 21:04:18 | |
| 1 | 2007/12/28 16:58:45 | |
| 5 | 2007/12/23 1:07:42 | |
| 2 | 2007/12/01 21:06:50 | |
| 3 | 2007/12/03 23:58:22 | |
| 4 | 2007/09/24 18:37:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



