『どなたか教えてほしいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW507DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW507DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW507DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW507DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW507DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW507DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW507DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW507DLのオークション

おたっくす KX-PW507DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • おたっくす KX-PW507DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW507DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW507DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW507DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW507DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW507DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW507DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW507DL

『どなたか教えてほしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW507DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW507DLを新規書き込みおたっくす KX-PW507DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてほしいのですが

2007/12/18 20:38(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW507DL

クチコミ投稿数:4件

FAX機能についての質問です。
今の普通紙FAXは熱転写方式が使われていることが多いようですが、
以前の熱転写ワープロと同じように感熱紙にインクリボン無しで印刷できるのでしょうか。

書込番号:7131860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2007/12/19 20:58(1年以上前)

>以前の熱転写ワープロと同じように感熱紙にインクリボン無しで印刷できるのでしょうか。

原理的には可能ですが、
カートリッジの検出スイッチを無効にするとか、何か対策をしないと感熱紙を利用できない機種が多いです。

書込番号:7135976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/19 21:34(1年以上前)

ありがとうございました。
カートリッジ検出スイッチというのがついているのですね。
長期保存しなくてもいい文書などのランニングコスト低減にいいかと思ったものですから。
勉強になりました。丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:7136139

ナイスクチコミ!0


粉山椒さん
クチコミ投稿数:23件

2007/12/30 01:17(1年以上前)

これは、私も気になっていて、A4のワープロ用感熱紙でも使えれば、安上がりかなと思いましたが、メーカーの返事は「NO」でした。まあ、当然ですが・・・
で、購入して、中を見ると、インクロールの側に小さなレバーがあり、たぶん、これがセンサーかスイッチで、
通常はインクシートが押し下げている状態になっています。
これを、セロハンテープなどで、固定すれば、可能かもしれませんが、どうかな?
試す方は、自己責任でお願いします。

書込番号:7180324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW507DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW507DL
パナソニック

おたっくす KX-PW507DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

おたっくす KX-PW507DLをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング