おたっくす KX-PW607DL
SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機1台)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL
今使っているFAX NTTのP-756LC(多分パナソニックのOEM)の調子が悪いのでKX-PW607DLの購入を考えていますがドアホンをそのまま使うことはできますか?現在使っているドアホンボックスはNTTのドアホンボックスPと記入があります。NTTに聞いてもパナソニックに聞いてもはっきりしたことは教えてくれません。コジマの店員さんはパナソニックのOEM製品であれば大丈夫かなとの答えでしたが誰か詳しい方教えていただけませんか?
書込番号:8736034
0点
お役に立てるかわかりませんがご参考までに返信します。
我が家の電話はlili&youさんのでんえもんより古い機種のでんえもんT-243DCLw
です。E-ドアホンボックス<H>とインターホンがPanasonicのVL-568KAの組み合わせでした。今回おたっくすKX-PW607Dを購入しました。ドアホンボックスはそのまま使えないとのことで、ドアホンアダプタVE-DA10に変えました。またNTTのドアホンボックスと、Panasonicのドアホンアダプタの差込口の形状が違うので(芯の本数も違うそうです)、業者の方に工事をお願いすることになりました。機種の型番はlili&youさんとは違いますが、メーカーの組合せが同じだったのでお返事しました。
書込番号:8776475
2点
知人が以前関連会社で働いていたので聞いてみたところ、パナソニック製品の中でもパナソニックグループ内の違う会社が作っていたり、生産された時期が前過ぎたりと色々な理由で互換性があるものとないものがあるようです。OEMでもパナソニックで作られてるので、パナソニックの窓口に尋ねられると調べるとわかるらしいのですが...
お尋ねのものは大丈夫そうですよ。
書込番号:8786146
1点
アドバイスどうもありがとうございます。自分なりにもう少し情報を収集してから、購入するかどうか決めようと思います。
書込番号:8795659
1点
もしかしてもう解決されましたか?
さくら_まるこさんの同じでんえもんでも他社製ということで互換性がないようですが、スレ主さんのものは接続できるようです。
書込番号:8846409
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PW607DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/22 19:50:45 | |
| 2 | 2009/02/17 12:18:39 | |
| 1 | 2009/01/24 15:00:36 | |
| 3 | 2009/01/20 14:40:51 | |
| 0 | 2009/01/04 17:41:20 | |
| 2 | 2009/01/10 14:19:12 | |
| 7 | 2009/01/03 21:22:40 | |
| 4 | 2009/02/16 19:44:14 | |
| 0 | 2008/11/15 21:40:42 | |
| 3 | 2008/11/23 23:47:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





