『FAXとSDカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DW

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション

おたっくす KX-PW607DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

『FAXとSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DWを新規書き込みおたっくす KX-PW607DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FAXとSDカードについて

2008/03/12 23:16(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

クチコミ投稿数:47件

KX-PW607DWは、SDカードにFAXの原稿を保存できますが、
これをパソコンに取り込んで印刷機などから出力することはできますか?

また、パソコンの画像等をSDカードに保存して、それをFAXにさしなおして
相手に送ることができますか?

FAXのリボンや紙を無駄遣いしたくないのでこれができるのか気になりました。

ちょっとややこしい質問かもしれないですが、どなたかわかる方教えてください。

書込番号:7524705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/03/13 15:06(1年以上前)

>これをパソコンに取り込んで印刷機などから出力することはできますか?

可能です
 JPEGで保存されていますので、対応するソフトで開いてください。


>また、パソコンの画像等をSDカードに保存して、それをFAXにさしなおして
相手に送ることができますか?

 無理なようです。
 取説に記載が見当たりません。

http://panasonic.co.jp/pcc/cs/manual/fax/pw607dl/pw607dl607dw_agr.html

書込番号:7527219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/03/13 18:41(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

取説のURLまで貼っていただいて助かりました。
この取説を見ていろいろ検討してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:7527852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2008/03/14 04:01(1年以上前)

受信したFAXをパソコンに取り込んだり、PCのデータを印刷しないで送信したりすることを目的とする場合は、シャープの見楽るやブラザーのMyMioのような複合FAXか、電話が外付けでも良ければCanon、EPSON、HPなどのFAX機能つきの複合プリンタを検討してはどうでしょうか。

書込番号:7530089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANとの干渉 6 2010/01/16 22:20:40
おたっくす607DWを使ってみて 2 2009/03/12 8:41:04
本日購入しました。 4 2009/02/13 23:44:26
無線LANとの干渉問題 4 2009/01/16 18:18:22
新機種KX-PW608DLの発売で607を買い控えた方がいいでしょうか? 3 2009/01/07 22:45:18
テレビドアホンとの接続 2 2008/11/02 11:02:04
子機の増設 2 2008/10/29 11:34:22
やまだweb 5 2008/11/02 21:30:24
迷惑FAXって… 2 2008/10/04 21:24:14
KX-PW607DWの子機とVE-GP32DWの子機は同じ 5 2008/10/28 15:20:01

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DW
パナソニック

おたっくす KX-PW607DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DWをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング