『わからないので・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電話機能:○ SFX-PS60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFX-PS60の価格比較
  • SFX-PS60のスペック・仕様
  • SFX-PS60のレビュー
  • SFX-PS60のクチコミ
  • SFX-PS60の画像・動画
  • SFX-PS60のピックアップリスト
  • SFX-PS60のオークション

SFX-PS60三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • SFX-PS60の価格比較
  • SFX-PS60のスペック・仕様
  • SFX-PS60のレビュー
  • SFX-PS60のクチコミ
  • SFX-PS60の画像・動画
  • SFX-PS60のピックアップリスト
  • SFX-PS60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > 三洋電機 > SFX-PS60

『わからないので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFX-PS60」のクチコミ掲示板に
SFX-PS60を新規書き込みSFX-PS60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

わからないので・・・

2007/06/17 21:14(1年以上前)


FAX > 三洋電機 > SFX-PS60

クチコミ投稿数:3件

このタイプ、【付属に子機1台】とあるんですけど、写真はいつも親機のみですよね?
それって、親機がコードレスだから、それが子機ってことでしょうか?それとも単に写真が載ってないだけ!?

親機がコードレスで、子機が1台ついたものを探しているのですが、
どれがいいのやら・・・
教えてくださいぃ〜

書込番号:6446384

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/17 21:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2007/06/17 21:42(1年以上前)

子機、ついてるんですね★
ありがとうございます。このタイプで購入を検討してみます。

書込番号:6446491

ナイスクチコミ!0


225588さん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/17 23:34(1年以上前)

もう購入してしまっていたら遅いでが、SFX-PS60は子機は付いてないです。コードレスの親機だけですから注意してください。

買うならSFX-PW60かSFX-HPW70だと、コードレスの親機以外に子機が付きます。

書込番号:6447009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/19 00:47(1年以上前)

まだ購入していなかったのでよかったです。

付属子機なんて、わざわざわかりにくくしなくてもよいのになぁ〜と思いつつ・・・

ほかのメーカーのものも検討してみようと思っています。

書込番号:6450271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > SFX-PS60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音しませんか? 2 2007/08/21 21:50:21
わからないので・・・ 4 2007/06/19 0:47:11

「三洋電機 > SFX-PS60」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFX-PS60
三洋電機

SFX-PS60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

SFX-PS60をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング