『紙詰まりします』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月10日 発売

SFX-D500

ドデカ文字やワンタッチ特大受話音量を備えたパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ SFX-D500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFX-D500の価格比較
  • SFX-D500のスペック・仕様
  • SFX-D500のレビュー
  • SFX-D500のクチコミ
  • SFX-D500の画像・動画
  • SFX-D500のピックアップリスト
  • SFX-D500のオークション

SFX-D500三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • SFX-D500の価格比較
  • SFX-D500のスペック・仕様
  • SFX-D500のレビュー
  • SFX-D500のクチコミ
  • SFX-D500の画像・動画
  • SFX-D500のピックアップリスト
  • SFX-D500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > 三洋電機 > SFX-D500

『紙詰まりします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFX-D500」のクチコミ掲示板に
SFX-D500を新規書き込みSFX-D500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

紙詰まりします

2011/04/16 19:50(1年以上前)


FAX > 三洋電機 > SFX-D500

クチコミ投稿数:399件

受信後印刷する時に、なんとか1枚目は印刷できるのですが2枚目の印刷ができません。
2枚目は5cm程入った状態で止まって「記録紙がありません」とメッセージがでてエラーになります。
1枚目は下数ミリ程挟まって止まっています。

紙詰まりを起こすのは、紙が悪い為でしょうか、機械が壊れているからでしょうか。
何か情報か、ご指導をお願いします。

書込番号:12903393

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/17 04:47(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
この機種を使用していませんが
給紙ローラーのトラブルのようです。
ご自分で清掃できれば良いのですが、
サービスセンターに連絡をすることをお勧めします。

書込番号:12904951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件

2011/04/25 14:23(1年以上前)

otypeR 570J さん 返信遅くなりました。

古いサンヨーでも給紙ローラーに問題がありましたので、修理に出すべきなのでしょうね。
修理に出している数週間、FAXをどうするのかが問題です。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:12935811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/25 15:50(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
サポートセンターに連絡をすれば代替機を用意してくれます。
安価で修理すると良いですね。

書込番号:12936013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SFX-D500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカニカルエラー 0 2017/02/26 10:14:41
紙詰まりします 3 2011/04/25 15:50:19
インクはやはりインクフィルムというものですか。 6 2010/07/13 16:55:38
買い替え 0 2010/06/24 23:38:42
ファックスについて 1 2010/03/24 21:09:48
安いですよ 0 2008/11/28 3:26:03

「三洋電機 > SFX-D500」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFX-D500
三洋電機

SFX-D500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

SFX-D500をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング