UX-F12CL のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能 電話機能:○ UX-F12CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-F12CLの価格比較
  • UX-F12CLのスペック・仕様
  • UX-F12CLのレビュー
  • UX-F12CLのクチコミ
  • UX-F12CLの画像・動画
  • UX-F12CLのピックアップリスト
  • UX-F12CLのオークション

UX-F12CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月下旬

  • UX-F12CLの価格比較
  • UX-F12CLのスペック・仕様
  • UX-F12CLのレビュー
  • UX-F12CLのクチコミ
  • UX-F12CLの画像・動画
  • UX-F12CLのピックアップリスト
  • UX-F12CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > UX-F12CL

UX-F12CL のクチコミ掲示板

(54件)
RSS

このページのスレッド一覧(全4スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「UX-F12CL」のクチコミ掲示板に
UX-F12CLを新規書き込みUX-F12CLをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

安いねえ

2004/12/30 15:01(1年以上前)


FAX > シャープ > UX-F12CL

スレ主 猫まねきさん

書き込みを見て早速買いました。この値段で出ませんよ、オークションをチェックしているけど。↓書き込みに感謝です。ちなみに残り4台だったので、あと3台かな。

書込番号:3707219

ナイスクチコミ!0


返信する
さよかさん

2005/01/25 23:45(1年以上前)

いやー、お役に立ててうれしいです。今現在、値段が高騰していますからね。やりましたね。

書込番号:3835401

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

安い■

2004/12/26 21:34(1年以上前)


FAX > シャープ > UX-F12CL

スレ主 さよかさん

UX-F12CL で楽天のHPで検索  送料込み、代金引換込み、税込みでなんと 13800円です。 あと5台です。僕は今購入しました。お早めにーーーー。

書込番号:3690229

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2004/02/15 00:08(1年以上前)


FAX > シャープ > UX-F12CL

スレ主 小雨交じりさん

今日、なにげなく立ち寄った小田原店で、19500−(レジにて20%割引+10%ポイント)で売っていました。
16日までの期間限定セールの模様、この機種を狙っている&お近くの方は是非。

書込番号:2470273

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

値切り

2004/02/08 19:25(1年以上前)


FAX > シャープ > UX-F12CL

スレ主 まいった!!さん

今日、UX-F12CL買いました。
K社店頭価格、10%還元後19,800円でした。
安くないなぁと思い、駄目モトで、B社17,800円、ネット上で16,000円台だけど、何とかならない?と聞いてみたところ、
あっさり17,300円(税抜)になり、即買ってしまいました。
買ってから思ったのですが、値切って安くなったのは嬉しいんだけど、
店員によっては駄目な場合もあるし、まして値切らないで買ってる人はどうなるんだ?K社は安売りで売ってるから信用していたのに、もう信用できなくなった!!
皆さんはこんな経験ありませんか?

書込番号:2443651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:687件

2004/02/08 20:47(1年以上前)

>皆さんはこんな経験ありませんか?

どこでもそんなもんでしょ。向こうも商売ですから。

買う側も事前の価格調査や値引き交渉等、安く買おうと思うのであれば自分で努力するのは
当然のことだと思いますが。。。

書込番号:2443924

ナイスクチコミ!0


スレ主 まいった!!さん

2004/02/08 22:15(1年以上前)

>どこでもそんなもんでしょ。向こうも商売ですから。

そんなもんなんですかねぇ?!
でも、心強い意見ありがとうございます。
これからは頑張って欲しいものを安く買うことにします。

書込番号:2444406

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「UX-F12CL」のクチコミ掲示板に
UX-F12CLを新規書き込みUX-F12CLをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

UX-F12CL
シャープ

UX-F12CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月下旬

UX-F12CLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング