今日、UX-F12CL買いました。
K社店頭価格、10%還元後19,800円でした。
安くないなぁと思い、駄目モトで、B社17,800円、ネット上で16,000円台だけど、何とかならない?と聞いてみたところ、
あっさり17,300円(税抜)になり、即買ってしまいました。
買ってから思ったのですが、値切って安くなったのは嬉しいんだけど、
店員によっては駄目な場合もあるし、まして値切らないで買ってる人はどうなるんだ?K社は安売りで売ってるから信用していたのに、もう信用できなくなった!!
皆さんはこんな経験ありませんか?
書込番号:2443651
0点
>皆さんはこんな経験ありませんか?
どこでもそんなもんでしょ。向こうも商売ですから。
買う側も事前の価格調査や値引き交渉等、安く買おうと思うのであれば自分で努力するのは
当然のことだと思いますが。。。
書込番号:2443924
0点
2004/02/08 22:15(1年以上前)
>どこでもそんなもんでしょ。向こうも商売ですから。
そんなもんなんですかねぇ?!
でも、心強い意見ありがとうございます。
これからは頑張って欲しいものを安く買うことにします。
書込番号:2444406
0点
「シャープ > UX-F12CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/08/07 19:54:38 | |
| 1 | 2006/06/10 2:16:15 | |
| 1 | 2005/01/25 23:45:37 | |
| 0 | 2004/12/26 21:34:41 | |
| 1 | 2004/11/23 3:01:41 | |
| 0 | 2004/10/24 11:12:49 | |
| 0 | 2004/07/31 17:49:58 | |
| 4 | 2004/08/08 13:15:22 | |
| 5 | 2004/07/02 20:33:42 | |
| 0 | 2004/03/20 21:29:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



