このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 5 | 2004年7月2日 20:33 | |
| 0 | 3 | 2003年9月1日 19:15 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
先日(さいたま市の電気屋さん)の広告が入って限定5台9,980円とのことで行って買ってきました。ところが,其の価格は,NTTのナンバーディスプレー契約者のみとのこと。それの契約をしない人は,プラス3000円になりますとのことでした。本当に広告を見ると,虫眼鏡で見ないとわからないほど,小さく書いてありました。
本来は個人契約のはずなのに,何で強制されなければいけないのか?これってどう思います。とりあえず,買う事にして払いましたが,何となく納得できませんでした。
0点
2004/03/26 12:43(1年以上前)
でん○○ですな。。。
書込番号:2630491
0点
2004/04/02 16:10(1年以上前)
ナンバーディスプレーに入ると3000円割引になるものを最初から割り引いた状態で表示したんでしょうね〜
対応はいまいちのようですが安いと思うなら入って翌月解約もありかと
書込番号:2657981
0点
2004/05/16 23:46(1年以上前)
お店はナンバーディスプレイの申しこみをNTTに送ると4000円弱の手数料をもれるんです。ですので、割り引いてくれるんですね。消費者としては、とりあえず申し込んで入らなきゃすぐ106でキャンセルしてしまう手もあるかと思います。
書込番号:2816781
0点
2004/07/02 20:33(1年以上前)
じゃあ、そのチラシを公正取引委員会にでもFAXしてみてら
書込番号:2986461
0点
今日、コジマ電気で\17,000-(&1%ポイント還元)で購入しました。
ヤマダ電機の\25,300-(&32%ポイント還元:\17,204-相当)を提示したところ、すぐに半端を落とした値段で交渉成立となったので、即決で購入しました。
5年位前のUX-T55CLからの乗り換えですのが、殆んど違和感無く使えそうで、この価格で購入できたのにとても満足しています。(^_^)
0点
2003/09/01 15:35(1年以上前)
昨日コジマに行って、値段交渉したら20300円以下には絶対できませんといわれてしまいました。店舗によって値段って違うんですかね?
書込番号:1904630
0点
僕が購入したのは横浜の港北インター店ですが、売り場にいた
ちょっと頼りなさげの店員ではなく、フロアにいたちょっと偉い
さん風な人に交渉しました。(携帯のデジカメに撮った、ヤマダの値札を見せて)
うちは「他店より1円でも安くします。と言ってる以上、絶対に安くします!」
と、胸を張って言ってました。
値引き交渉の鉄則は、「交渉相手を見誤らない」ことですね。(笑)
書込番号:1905001
0点
2003/09/01 19:15(1年以上前)
ありがとうございます!!これから早速もう一度チャレンジしてみます。がんばるぞ〜
書込番号:1905123
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


