UX-F12CL のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能 電話機能:○ UX-F12CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-F12CLの価格比較
  • UX-F12CLのスペック・仕様
  • UX-F12CLのレビュー
  • UX-F12CLのクチコミ
  • UX-F12CLの画像・動画
  • UX-F12CLのピックアップリスト
  • UX-F12CLのオークション

UX-F12CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月下旬

  • UX-F12CLの価格比較
  • UX-F12CLのスペック・仕様
  • UX-F12CLのレビュー
  • UX-F12CLのクチコミ
  • UX-F12CLの画像・動画
  • UX-F12CLのピックアップリスト
  • UX-F12CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > UX-F12CL

UX-F12CL のクチコミ掲示板

(54件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「UX-F12CL」のクチコミ掲示板に
UX-F12CLを新規書き込みUX-F12CLをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

広告の価格よくみましょう。

2004/03/20 22:13(1年以上前)


FAX > シャープ > UX-F12CL

スレ主 常葉のうさぎさん

先日(さいたま市の電気屋さん)の広告が入って限定5台9,980円とのことで行って買ってきました。ところが,其の価格は,NTTのナンバーディスプレー契約者のみとのこと。それの契約をしない人は,プラス3000円になりますとのことでした。本当に広告を見ると,虫眼鏡で見ないとわからないほど,小さく書いてありました。
本来は個人契約のはずなのに,何で強制されなければいけないのか?これってどう思います。とりあえず,買う事にして払いましたが,何となく納得できませんでした。

書込番号:2608199

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10328件Goodアンサー獲得:31件

2004/03/20 22:59(1年以上前)

そんなもんでしょ

書込番号:2608411

ナイスクチコミ!0


さいたーまんさん

2004/03/26 12:43(1年以上前)

でん○○ですな。。。

書込番号:2630491

ナイスクチコミ!0


で○○ち?さん

2004/04/02 16:10(1年以上前)

ナンバーディスプレーに入ると3000円割引になるものを最初から割り引いた状態で表示したんでしょうね〜
対応はいまいちのようですが安いと思うなら入って翌月解約もありかと

書込番号:2657981

ナイスクチコミ!0


ayuayumamamaさん

2004/05/16 23:46(1年以上前)

お店はナンバーディスプレイの申しこみをNTTに送ると4000円弱の手数料をもれるんです。ですので、割り引いてくれるんですね。消費者としては、とりあえず申し込んで入らなきゃすぐ106でキャンセルしてしまう手もあるかと思います。

書込番号:2816781

ナイスクチコミ!0


D3010Dさん

2004/07/02 20:33(1年以上前)

じゃあ、そのチラシを公正取引委員会にでもFAXしてみてら

書込番号:2986461

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマで最安値購入!

2003/08/30 17:59(1年以上前)


FAX > シャープ > UX-F12CL

クチコミ投稿数:687件

今日、コジマ電気で\17,000-(&1%ポイント還元)で購入しました。

ヤマダ電機の\25,300-(&32%ポイント還元:\17,204-相当)を提示したところ、すぐに半端を落とした値段で交渉成立となったので、即決で購入しました。

5年位前のUX-T55CLからの乗り換えですのが、殆んど違和感無く使えそうで、この価格で購入できたのにとても満足しています。(^_^)

書込番号:1898917

ナイスクチコミ!0


返信する
まどななさん

2003/09/01 15:35(1年以上前)

昨日コジマに行って、値段交渉したら20300円以下には絶対できませんといわれてしまいました。店舗によって値段って違うんですかね?

書込番号:1904630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件

2003/09/01 18:24(1年以上前)

僕が購入したのは横浜の港北インター店ですが、売り場にいた
ちょっと頼りなさげの店員ではなく、フロアにいたちょっと偉い
さん風な人に交渉しました。(携帯のデジカメに撮った、ヤマダの値札を見せて)

うちは「他店より1円でも安くします。と言ってる以上、絶対に安くします!」
と、胸を張って言ってました。

値引き交渉の鉄則は、「交渉相手を見誤らない」ことですね。(笑)

書込番号:1905001

ナイスクチコミ!0


まどななさん

2003/09/01 19:15(1年以上前)

ありがとうございます!!これから早速もう一度チャレンジしてみます。がんばるぞ〜

書込番号:1905123

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「UX-F12CL」のクチコミ掲示板に
UX-F12CLを新規書き込みUX-F12CLをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

UX-F12CL
シャープ

UX-F12CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月下旬

UX-F12CLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング