先日(さいたま市の電気屋さん)の広告が入って限定5台9,980円とのことで行って買ってきました。ところが,其の価格は,NTTのナンバーディスプレー契約者のみとのこと。それの契約をしない人は,プラス3000円になりますとのことでした。本当に広告を見ると,虫眼鏡で見ないとわからないほど,小さく書いてありました。
本来は個人契約のはずなのに,何で強制されなければいけないのか?これってどう思います。とりあえず,買う事にして払いましたが,何となく納得できませんでした。
書込番号:2608199
0点
2004/03/26 12:43(1年以上前)
でん○○ですな。。。
書込番号:2630491
0点
2004/04/02 16:10(1年以上前)
ナンバーディスプレーに入ると3000円割引になるものを最初から割り引いた状態で表示したんでしょうね〜
対応はいまいちのようですが安いと思うなら入って翌月解約もありかと
書込番号:2657981
0点
2004/05/16 23:46(1年以上前)
お店はナンバーディスプレイの申しこみをNTTに送ると4000円弱の手数料をもれるんです。ですので、割り引いてくれるんですね。消費者としては、とりあえず申し込んで入らなきゃすぐ106でキャンセルしてしまう手もあるかと思います。
書込番号:2816781
0点
2004/07/02 20:33(1年以上前)
じゃあ、そのチラシを公正取引委員会にでもFAXしてみてら
書込番号:2986461
0点
「シャープ > UX-F12CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/08/07 19:54:38 | |
| 1 | 2006/06/10 2:16:15 | |
| 1 | 2005/01/25 23:45:37 | |
| 0 | 2004/12/26 21:34:41 | |
| 1 | 2004/11/23 3:01:41 | |
| 0 | 2004/10/24 11:12:49 | |
| 0 | 2004/07/31 17:49:58 | |
| 4 | 2004/08/08 13:15:22 | |
| 5 | 2004/07/02 20:33:42 | |
| 0 | 2004/03/20 21:29:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



