ジャスコで29800円で買いました。デザインはいいのですが「作り」が非常に悪い!おもちゃの電話機みたいです。仕事で使っているパナのPW-30(6万円で購入)のほうが使いやすく、音質もずっといいです。まー、値段が値段だけにしかたないか・・。子機の性能もいまいちです。ナンバーディスプレイを使っていますが、不在着信を知らせるランプがないので、いちいち、「着信」がなかったかどうか、チェックしなくてはなりません。パナはありますし、パナのほうが、気配りの装備が多いです。7色にひかるディスプレイなんて「無意味」ですね。もっと実用的なところに金をかけてほしい。
でも・・、この安さですから・・それを考えれば「お得」かもしれません。
書込番号:666509
0点
「シャープ > UX-F20CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/08/08 12:43:57 | |
| 0 | 2002/07/02 7:19:19 | |
| 0 | 2002/04/20 14:35:09 | |
| 0 | 2002/03/21 14:18:18 | |
| 0 | 2002/01/15 23:41:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



