子機2台の方を買いました。Lモード、ネームディスプレイ対応というのを待っていましたし、値段もハンドコピーがないぶんお手頃だったので。ハンドコピーはいままであまりつかわなかったし、スキャナーでも安いの買った方が
何かと便利だと思いました。それはともかく使用感としてはからくり時計とカレンダー機能がうちではたんへん重宝しています。カレンダー機能は予定が入れられるので子供がとてもよろこんでいます。からくり時計もとてもかわいいですよ。ファックスも画面で見られるので便利ですね。大きさも手頃。親機にスピーカーホンがあればもっといいんだけどなー。
書込番号:807302
0点
「シャープ > UX-W30CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/07/24 17:01:25 | |
| 0 | 2003/08/05 22:58:05 | |
| 0 | 2003/04/18 18:28:46 | |
| 0 | 2003/04/02 0:41:06 | |
| 5 | 2003/05/25 19:20:47 | |
| 0 | 2003/03/15 17:17:38 | |
| 2 | 2003/04/26 2:55:09 | |
| 0 | 2003/02/18 2:07:01 | |
| 2 | 2004/10/02 15:02:23 | |
| 0 | 2003/01/28 20:21:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



