『子機増設について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF30CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF30CWの価格比較
  • 見楽る UX-MF30CWのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF30CWのレビュー
  • 見楽る UX-MF30CWのクチコミ
  • 見楽る UX-MF30CWの画像・動画
  • 見楽る UX-MF30CWのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF30CWのオークション

見楽る UX-MF30CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • 見楽る UX-MF30CWの価格比較
  • 見楽る UX-MF30CWのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF30CWのレビュー
  • 見楽る UX-MF30CWのクチコミ
  • 見楽る UX-MF30CWの画像・動画
  • 見楽る UX-MF30CWのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF30CWのオークション

『子機増設について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「見楽る UX-MF30CW」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF30CWを新規書き込み見楽る UX-MF30CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

子機増設について教えてください。

2006/01/09 18:21(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF30CW

スレ主 おゆみさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして♪
子機を増設したいのですが、よくわからないので教えてください。お願いします。
『UX−MF30CW』を購入したのですが、子機単独で購入するのはお高いので、電話機付きの子機で増設しようと思いますが、このFAXにはどの電話機だったら増設することが出来ますか?
頭に『CJ−』が付いている種類しかだめなんでしょうか?
今のところ『CJ−V313W』を増設したいと思っていますが、この機種はOKでしょうか?

書込番号:4720583

ナイスクチコミ!0


返信する
taku_chanさん
クチコミ投稿数:21件

2006/04/10 01:58(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/tel_fax/option/index.html#taiou3
に対応機種が書いてあります。
そして、このCJ−V313Wの子機はCJ−KS50と同じです。
子機が欲しいのならば、純正子機を買うのは高いので、安い子機付電話機を買うのが正解です。
特に、子機が2台欲しい時などは全然値段が違いますから。
自分が必要な増設子機が1台でも、知り合いでもう一人子機が欲しい人がいたら、共同で子機2台付電話を買えばいいですね。

メーカーもコスト削減のため、子機はいろいろなFAXや電話機で共通にしています。
本体が新機種になっても、子機はなかなか変わりません。

ヤフオクなどに出品されているものを探してみるのもいいでしょう。
時々、未使用品などが出回っていたりしますよ。

書込番号:4986012

ナイスクチコミ!1


lc100Dさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/28 22:34(1年以上前)

UX-MF30CLと子機2台付きの電話を購入しましたが、残念ながらUX-MF30CLには、子機登録出来ませんでした。何か特殊な方法が有るのでしょうか?
諦めて分岐させて別々に鳴らすしか無いのでしょうか?

書込番号:5119798

ナイスクチコミ!1


lc100Dさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/29 01:35(1年以上前)

解決しました。
コードレス電話の型式は、CJ-N773W、子機の型式は、CJ-KV31ですが、このサイトの他のクチコミに『増設子機CJ-KS50の取説に記載有り』との情報を得まして解決しました。

UX-MF30CLの取説には、記載が無かった為に苦労しました。
ポイントは、登録された子機は保留ボタンを押しても取説通りの『ゾウセツ』にならない事で『切』ボタンを押して
保留ボタンを押すとバッチリでした。
次のポイントは子機の登録を削除する所で、『ゾウセツ』
の状態で『0』『#』『0』『#』を押せば子機の登録が解除され、UX-MF30CLの取説通りに無事登録される事でした。

参考までに今回の購入金額は、ヤマダ電機で
UX-MF30CL:\33,800ポイント3,946で\29,854
CJ-N773W :\13,854ポイント1,802で\12,052
合計\41,906で子機3台になりました。
子機2台のUX-MF30CLは現金値引きで\41,000だったのでなんとか子機を増設出来て大満足です。噂通りシャープの取説は不親切ですね。
子機で儲けるつもり?

書込番号:5120501

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF30CW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF30CW
シャープ

見楽る UX-MF30CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

見楽る UX-MF30CWをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング