『待機電力、気になりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオークション

fappy(ファッピィ) UX-F15CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月13日

  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL

『待機電力、気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy(ファッピィ) UX-F15CL」のクチコミ掲示板に
fappy(ファッピィ) UX-F15CLを新規書き込みfappy(ファッピィ) UX-F15CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

待機電力、気になりませんか?

2006/09/10 02:35(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL

初めてのFAX購入です。
高機能は必要ないので、普通に電話が使えてとにかく安い物を、という事でこの「UX-F15CL」とNEC「SP-R100」とパナ「PW503」が候補です。


安さと見た目でこの「UX-F15CL」にほぼ決めかかっていたのですが、、、、カタログをよ〜く見たら、親機待機電力4.0W


カタログ見ると、他社も含め他の機種は0.3W〜0.9Wくらいが多いように思うのですが。


この「UX-F15CL」購入された方、購入時に親機待機電力は気になりませんでしたか?


せっかく「UX-F15CL」にほぼ決めかかっていたのに〜。

書込番号:5424210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2006/09/10 14:53(1年以上前)

安い機種、ということであれば、SANYOのSFX-P27もご考慮に入れてはいかがですか?
待機電力は1.9Wです。
9月上旬に子機1台付きで14800円(税込・送料込)で買いました。
子機の音質も、なかなかいいですよ。

僕は、UX-F15CL(この機種)やUX-F25CL(SHARP)、SP-R100(NEC)、SP-S33(NEC)、SFX-P27の5機種の性能・機能や口コミの評判を比較して、結局SFX-P27を購入しました。
まだ購入して日が浅いですが、いまのところ満足してます。(^^)

書込番号:5425546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/09/10 20:09(1年以上前)

待機電力は気にする人は気になるでしょうね。
気にならない人は全く気にならないでしょう。

4Wなら年間で800円弱
ご自身がどう思うかですね。

書込番号:5426398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2006/09/13 23:11(1年以上前)

お二人とも、レスどうもありがとうございます。

結局、早く欲しくて待ち切れなかった主人がレスを読む前に
近所のディスカウント店で13,800円で購入して来ました。

使用してみて、デザインも好みで、小さいし気に入ってます。
元々機能はどうでもよかったので。
電話としては、いたって普通に通話できます。
ノイズも雑音も無し。

ただ毎日、あ〜こいつ電気代くってんだな〜と気にはなります。
4Wなら年間で800円弱ですか。。。
私がケーキを1回我慢すればいいだけの額ですね。
じゃあ年間で1回減らします〜。




書込番号:5437163

ナイスクチコミ!0


Black1959さん
クチコミ投稿数:272件

2006/10/01 18:12(1年以上前)

ウンッ?ケーキ1回分800円?どこの高級店のケーキでしょ?(笑)
スミマセン。本題に関係のないレスを今頃に。<(_ _)>

書込番号:5496679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話が勝手にかかることありますか。 2 2011/02/26 15:53:55
着信音量について 4 2007/01/21 23:01:55
別機種の子機が増設できた 1 2006/12/09 6:36:43
待機電力、気になりませんか? 4 2006/10/01 18:12:10
だめです 6 2007/02/19 0:44:02
交換用インクリボン 1 2006/06/02 4:40:54
ディスプレイ 1 2006/05/29 14:11:02
この機種を 買われた方に 2 2006/07/12 21:44:30
スピーカーホン 5 2006/12/31 16:39:45

「シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy(ファッピィ) UX-F15CL
シャープ

fappy(ファッピィ) UX-F15CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月13日

fappy(ファッピィ) UX-F15CLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング