『何色ですか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy UX-D57CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション

fappy UX-D57CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月27日

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

『何色ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D57CL」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D57CLを新規書き込みfappy UX-D57CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

何色ですか

2007/09/19 12:53(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

スレ主 yasunagiさん
クチコミ投稿数:60件 fappy UX-D57CLのオーナーfappy UX-D57CLの満足度5

このFAXのボディは何色なのですか?HP見ても書いていないので。。。
見た目ではホワイトに見えるのですが??
店頭で確認出来れば良いのですが、近くに電気屋さんないのです。
解る方お願いします。

書込番号:6773496

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/19 13:38(1年以上前)

こんにちは

本体パネル、受話器、リモコンが白で、本体下がグレーのようですが。

書込番号:6773588

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasunagiさん
クチコミ投稿数:60件 fappy UX-D57CLのオーナーfappy UX-D57CLの満足度5

2007/09/19 15:13(1年以上前)

了解です。ありがとうございました。

書込番号:6773774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/09/22 11:44(1年以上前)

>このFAXのボディは何色なのですか?HP見ても書いていないので。。。
見た目ではホワイトに見えるのですが??

パールホワイトです。

書込番号:6784185

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasunagiさん
クチコミ投稿数:60件 fappy UX-D57CLのオーナーfappy UX-D57CLの満足度5

2007/09/22 20:58(1年以上前)

すみません。もう一点わかる方、お願いします。
今、使用しているNEC製のFAX(スピークス:2000年製)は
ホワイトですが日焼けですっかり黄ばんでしまいました。
こちらの製品はどのあたりどうでしょうか??

書込番号:6785833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/09/22 21:49(1年以上前)

長い目で見れば、当然変色はします。
ホワイトでなくても変色の度合いは違いますが、変色します。

書込番号:6786045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D57CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D57CL
シャープ

fappy UX-D57CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月27日

fappy UX-D57CLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング