『誰からコール機能について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy UX-D57CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション

fappy UX-D57CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月27日

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

『誰からコール機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D57CL」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D57CLを新規書き込みfappy UX-D57CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

誰からコール機能について

2007/10/19 18:53(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています

ナンバーディスプレイ契約をしていなくても
この機能は使えるんでしょうか?

親機に番号登録してたら
「●●さんから電話です!」って使えるのでしょうか??

書込番号:6883659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2007/10/19 20:30(1年以上前)

>ナンバーディスプレイ契約をしていなくても
この機能は使えるんでしょうか?


ナンバーディスプレイで送られてくる電話番号情報に基づいていますので、
 無理です。


 それができたら、電話機・faxは売れるかもしれませんが、
 ナンバーディスプレイを契約する人がいなくなってしまいます。

書込番号:6883946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2007/10/19 20:35(1年以上前)

そうそう
 faxの場合は、相手がヘッダ情報として名前を付けていれば
 それをもとに表示できるかもしれません。

 ナンバーディスプレイ非対応のfaxで、そんな機能のあるものを見た記憶があります。

 誰からコールについては、
 webサイトの中で、契約時のみという注がついてます。
http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/prod04/uxd57cl/f_uxd57cl.html

書込番号:6883968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/19 20:46(1年以上前)

ドアホン欲しいさん ありがとうございました。

書込番号:6884002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D57CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D57CL
シャープ

fappy UX-D57CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月27日

fappy UX-D57CLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング