『初期不良の対応について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy UX-D57CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D57CWの価格比較
  • fappy UX-D57CWのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CWのレビュー
  • fappy UX-D57CWのクチコミ
  • fappy UX-D57CWの画像・動画
  • fappy UX-D57CWのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CWのオークション

fappy UX-D57CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月27日

  • fappy UX-D57CWの価格比較
  • fappy UX-D57CWのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CWのレビュー
  • fappy UX-D57CWのクチコミ
  • fappy UX-D57CWの画像・動画
  • fappy UX-D57CWのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D57CW

『初期不良の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D57CW」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D57CWを新規書き込みfappy UX-D57CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良の対応について

2009/09/14 21:47(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D57CW

クチコミ投稿数:11件

先日UX-D57CWを購入しました。
取り付けしてよく見てみると液晶画面が待機状態の時に広範囲にわたり曇っているではありませんか!外の曇りかと思い拭いてみましたが取れません。
本日シャープのサービスがきて見てもらい液晶交換しましたが液晶のカバーの内側の汚れなので改善しませんでした。
後日カバー交換するとの事でした。
こんなによく目立つ汚れをなぜ工場から出荷したんですか?検査してないんですか?
また新品で買ったにもかかわらず修理痕のあるB級品を使うのも納得いきません。
新品交換は基本的にしないとの事です。
それからお客様相談センターにTELした時もガイダンスに沿って番号を押しましたが「プツッ」とすぐに切れる事がしばしばありました、TELを変えてかけてもです!
シャープの対応に憤りを感じます。

書込番号:10153819

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/14 22:55(1年以上前)

お気の毒です。

検査ミスですね。メーカーのサービスステーションに電話する前に購入店に
電話してみれば良かったと思います。交換してもらえたかもしれません。
スレ主さんのおっしゃるB級品の意味がよく解らないのですが。
修理痕のあるものでしたら酷い対応ですね。
次回の修理時も目を凝らさないといけませんね。
是非、納得のいく修理になることを祈っています。

書込番号:10154322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/15 22:23(1年以上前)

ネットショップで買ったものだったのですがショップからは送料着払いで送ってください、交換しますとの連絡がありました。良心的な店です。
しかし、前に使っていたFAXを処分してしまった為、代替がなくこのFAXを送ることが出来ません。非常に残念です!

シャープのサービスの人が帰ったあと以下3点で頭にきたのでシャープのお客様相談センターにメールしました。
@ 1回で直ると思っていたのに直らない為、また時間を作る必要がある。こっちはそんなに暇じゃない!
A なぜ、初期不良なのに新品交換しない?
B サービスの人はちゃんと使えるんだから少しの汚れくらいいいでしょ・・みたいな感じ。こっちに言わせりゃこんなもの商品として成り立たない!

シャープのお客様相談センターにメールしているのにもかかわらず返事すらありません。
シャープの体質は腐っています。
営利追求もいいですがもっと相手の立場に立った商売をしたほうがいいと思います。



書込番号:10159234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/09/19 18:35(1年以上前)

シャープのお客様相談センターから連絡があり話を聞いてくれました。
とても感じのいい対応でした、結局こちらが新品交換を強く希望しているとの事を
サービスに言ってくれることになりました。

次の日サービス担当からTELがあり新品交換をしますが
事業部の決済を取らないといけないので1週間ほど時間をくださいとのことです。
なぜFAXの初期不良を交換するのに事業部の決済で1週間も???
不思議な会社です。
不良品が手元に届きシャープに連絡してからかなりの日数がたちます。

今回の件でとても不愉快な気持ちになりました。
シャープはお客様の立場に立った対応はできないのでしょうか?

書込番号:10178802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/20 00:28(1年以上前)

新品交換になり、良かったですね。
しかし、交換手続きに一週間とは....
事業部決済にしてもお客に対して答える内容ではありません。
もっと良い返答がありそうな感じです。
まさに踏んだり蹴ったりとはこのことですね。

書込番号:10180792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D57CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UX-D57CWについて 2 2013/08/30 16:02:55
初期不良の対応について 4 2009/09/20 0:28:13
優先呼出の表示が消えない 0 2009/02/14 10:43:32
子機のお化け現象ありませんか。 8 2012/05/24 21:17:52
子機の初充電 2 2008/03/27 23:14:29
ドアホン 2 2008/01/06 22:20:39
ヒカリ電話(IP電話)で不具合とかありますか? 1 2007/12/08 0:00:29
感熱紙 2 2010/01/27 19:47:23
30800円の16%還元 2 2007/11/10 22:52:45
子機 5 2007/11/26 0:47:56

「シャープ > fappy UX-D57CW」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D57CW
シャープ

fappy UX-D57CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月27日

fappy UX-D57CWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング