『最近の価格』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR5500L

nanoe/ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション

NA-VR5500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション


「NA-VR5500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5500Lを新規書き込みNA-VR5500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の価格

2009/08/21 20:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5500L

クチコミ投稿数:19件

今日、池袋のYで交渉なしで、181,800円で15%ポイントでした。ビックでは182,000円15% 買い替え5,000円でした

書込番号:10030325

ナイスクチコミ!2


返信する
heavetoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/22 00:52(1年以上前)

先日購入しました。

渋谷のヤマダで交渉なしで175000円のポイント20%でした。
池袋ではタイムセール中にもかかわらず181500円の15%とのこと。
渋谷店での価格を伝えたんですが、当店ではこれがベストプライスとのこと。
感じの悪い女性店員でした。

渋谷に戻るのも面倒だったので、隣のビックカメラに行き、
ヤマダ渋谷店の価格を伝えると、あっさり同じ値段にしてくれて
5年間保証も付けますというので、ここで決めました。
店員も感じ良かったし、今まではヤマダの方が安い場合が多かったんですが
ビックカメラもなかなかやるな〜という感じでした。

書込番号:10031719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/09/12 08:51(1年以上前)

ヤマダ新橋 171,000円で28%と言われました。本日購入を条件。徐々に下がっていきますね。秋冬は需要がないせいか

書込番号:10139254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2009/09/12 09:02(1年以上前)

有楽町と新橋が意外と安いんですよ。

書込番号:10139305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 14:13(1年以上前)

八王子別所のヤマダで、171,000円の28%で13日に購入しました。
トウコ6さんの書き込みを携帯で店員さんに見せて、合わせてもらいました。

元々はシルバーウィークに渋谷か大井町で買おうと思っていましたが、
近所のヤマダで同等の値段になるのか気になったのもあり、
尋ねてみたのですが、何度かの話の中で、合わせてくれました。

自宅の配送地域の在庫が白2台、赤1台で、倉庫から他地域の倉庫に在庫は移動しないと言われ、ちょっと焦った部分もありました。
冷静に考えれば、メーカー(かヤマダの大元の倉庫)から、在庫が送られる可能性もあったんじゃないかなと思いました。

下取り5000円引きは制度がありませんでしたが、5年補償は標準でポイント引きなしで、
付いていたし、壊れたら近所で対応できるので良かったかと思います。

今月、来月でどれぐらい値段が下がるのか気になるところですが、遠出しなくても済んだ
ので、合格点かと思います。

トウコ6さん、書き込みありがとうございました。

書込番号:10157119

ナイスクチコミ!1


sqwさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/17 16:30(1年以上前)

今日、高崎のLABIで言われました。
ヤマダ新橋、八王子別所のヤマダの171,000円で28%は、ガセネタといわれました。
高崎のLABIの方が、ヤマダ新橋、八王子別所に問い合わせたところ、そのような値段では絶対に出していないとのことです。
本当でしょうか?

書込番号:10168227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 19:50(1年以上前)

sqwさん

自分で書いておいて、「嘘を言っていません」と言った所で、信憑性にかけるのかもしれませんが、ちゃんとヤマダの八王子別所(ぐりーんうぉーく内)で買いました。
レシートもあります。月曜日に届きました。数回使いました。
店員さんの名前を書くのはどうかと思うので、ここには書かないことにしておきます。

交渉の中での話では、原価割れているので(どっかの人に)交渉してもらっていますと言われました。店員さんが何度か無線のようなもので聞こえないようにしゃべり、OKです。ということになり、購入できました。
良くは分かりませんが、地域の在庫とか売れ行きとか何かの状況の時にいい値段が出るのかもしれませんね。
関係あるのかないのか分かりませんが、閉店が夜9時のお店で8時ちょっと前に行きました。

店によっても店員によっても時間によっても対応が違うので、面倒ですが、何回か足を運ばなければならないかと思います。
私も8月末ごろ新宿ビック、ヨドバシなど行きました。新宿ヨドバシは下げて1000円、ビックはびた一文引けないという話でした。

書込番号:10201106

ナイスクチコミ!1


sqwさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/28 23:14(1年以上前)

ごんざえもん24さんへ

どうもご返答ありがとうございます。
高崎のLABIの方も、いろいろと電話してから、その価格ですと原価割れといっていました。
店員も若い人でしたので、上司の判断でガセネタと言うことで済ましたのではないかと思います。
また、ガセネタと言うより、店や地域により色々あると言ってもらった方が気分的にいいです。

ごんざえもん24さん、どうもありがとうございました。

書込番号:10228901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VR5500L
パナソニック

NA-VR5500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR5500Lをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング