『NA-VR5600L 新機種発表!』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR5500L

nanoe/ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション

NA-VR5500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション

『NA-VR5600L 新機種発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5500Lを新規書き込みNA-VR5500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

NA-VR5600L 新機種発表!

2009/09/01 21:17(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5500L

スレ主 伊達丸さん
クチコミ投稿数:18件

新機種発表なりましたね。

9月26日発売だそうです。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-VR5600L

書込番号:10084188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2009/09/16 23:43(1年以上前)

本日池袋西口ビックカメラで展示品がありましたので、見てきました。
前のモデルよりも前のパネルがかなりカッコよくなってので、欲しくなりました!

ただ値段が298,000円とかなり高いので当分購入は先ですねー

書込番号:10165348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/18 06:03(1年以上前)

実機見ましたが、フィルター周りの改良が全く見られないので、今回の機種も目づまりに悩まされるでしょう。


また、コスト削減のためホワイト液晶パネルが省かれてしまいました。

書込番号:10171420

ナイスクチコミ!3


スレ主 伊達丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/19 00:41(1年以上前)

>オリバーパパさん

>モノづくり研究所さん

レスありがとうございます。今日実機を見てきました。

今日まで気づかなかったのですが、新型NA-VR5600の口コミ掲示板がありましたので
そちらのほうに、僕なりの実機を見た感想を書かせていただきました。

でも、さすがお二方とも的を得ていらっしゃいますね。
なるほどなあと気づかされました。

前パネルもしかり、お値段も確かに・・・いいお値段ですね。
フィルター類の目に見えないところの使い勝手などは、
これからの新規購入者の助けになることでしょうね。

でも、一言・・・お腹が出ているような形に見えるのは・・・
僕だけでしょうか・・・。

書込番号:10175686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VR5500L
パナソニック

NA-VR5500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR5500Lをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング