『違いについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR5500L

nanoe/ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション

NA-VR5500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション


「NA-VR5500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5500Lを新規書き込みNA-VR5500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 違いについて

2008/12/18 12:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5500L

クチコミ投稿数:12件

2500L3500L5500L何が違うのですか?
また、LとRも何が違うのですか?

書込番号:8802593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/19 00:06(1年以上前)

レスが付かないみたいですから……

詳細は量販店の営業さんに聞くか、Webかカタログ取り寄せにて、比較するのが良いと思いますよ。

書込番号:8805542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/19 00:10(1年以上前)

あっ!すみません。

LとRは、レフトかライトの違いで、左開きか右開きの違いですね。

書込番号:8805573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/19 01:08(1年以上前)

記憶してる限りでは・・

3500はナノイーとドラムの抗菌成分が省かれてます。

2500は前の機種1200の微調整版だと思います。
ジェット機能がついてません。
その分、30度温水コースがついてます。
11〜12月の期間限定販売みたいです。

個人的には、ジェット機能より、30度温水を使った方が
洗浄力が上がると思うので2500は良いかなと思ってる次第です。

書込番号:8805883

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5500L
パナソニック

NA-VR5500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR5500Lをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング