『大満足!』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR5500L

nanoe/ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション

NA-VR5500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR5500Lの価格比較
  • NA-VR5500Lのスペック・仕様
  • NA-VR5500Lのレビュー
  • NA-VR5500Lのクチコミ
  • NA-VR5500Lの画像・動画
  • NA-VR5500Lのピックアップリスト
  • NA-VR5500Lのオークション


「NA-VR5500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5500Lを新規書き込みNA-VR5500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

大満足!

2009/02/15 20:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5500L

クチコミ投稿数:12件

H製と比較検討して、結局パナにしました。
友人がH製を使っていて、洗濯中に衣類の片寄りが出たとき、
停止して一から洗濯をやり直すと聞いていて、
(それでも直らないとエラーで停止するとのこと)
パナは3Dセンサーが付いているという点に期待して購入しました。
上々です。
乾燥も上質プラスコースにすると、風量が強くなって皺が抑えられるみたいです。

書込番号:9100701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/16 07:34(1年以上前)

=================
洗濯中に衣類の片寄りが出たとき、停止して一から洗濯をやり直すと聞いていて、
(それでも直らないとエラーで停止するとのこと)
=================
これは松下の3Dセンサーが解決に役立つと云うことで理解すれば良いのですか。

又、H社って・・・?

衣類の片寄りエラーは殆どの乾燥機つきに見られる様に思っていたのですが、
それは勘違いなんでしょうか・・・
=================
どうやら、順調な様子で満足された様子で良かったですね・・・
先ずは、おめでとうございます・・・

書込番号:9103235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/16 07:48(1年以上前)

=================
松下洗濯乾燥機(NA-VR5500L)価格コム詳細情報=最安価格 154,100円
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21101110585

松下洗濯乾燥機(NA-VR5500L)松下HP詳細情報=
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-VR5500L
=================
良いですね・・・見てると欲しくなりますね・・・

書込番号:9103248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/21 10:11(1年以上前)

これは松下の3Dセンサーが解決に役立つと云うことで理解すれば良いのですか。

又、H社って・・・?

衣類の片寄りエラーは殆どの乾燥機つきに見られる様に思っていたのですが、
それは勘違いなんでしょうか・・・

*************************************
多分3Dセンサーが片寄りを直してくれてるのだと思います。
あまり重い物を洗ってないのかも知れませんが(柔道着とか(笑))
片寄りのエラーは無いです。
我が家で重い物といったらジーンズぐらいですかね・・・・・
ジーンズも洗ってますがエラーは出ないですよ。

知人が1年から2年前くらいだと思うのですが、
日立のビッグドラムを購入して、返品したいくらいだって言ってました。
お客様サービスセンターにも相談の電話したみたいです。
脱水までいって、終了まであと数分のところまできて、
ジャーって注水が始まって、また一からやり直しってパターンが多く、
それを何回か繰り返しても、片寄りが直らないと止まってしまうみたいです。
でも、今の機種はどうでしょうか・・・・改善されてるといいですね。

ビッグドラムの風アイロンも惹かれたのですが、
我が家は節水が目的でもあったので、乾燥に水を使わないパナにしました。
乾燥も上質プラスコースにすると、風量が上がり皺が軽減されます。
この機能は、購入後に知ったので棚からぼた餅でした。
長くなってすみません。

書込番号:9129838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VR5500L
パナソニック

NA-VR5500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR5500Lをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング