『展示品について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8FV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8FVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品について

2006/07/22 09:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

スレ主 yuharumihoさん
クチコミ投稿数:15件

はじめて書き込みをさせていただきます。

こちらで皆様からの評判などを読ませていただき、BW-D8FVを購入しよう!と心が決まったものの、やはりどの店にも在庫がないようです。
昨日の段階で、展示品なら何点か残っているがもう新品はないようだと店員さんに言われ、展示品を購入してもよいものかどうか考えています。実際に動かしてはいないとのことですが、お客さんがドア(ふた)をパタパタと開け閉めしたりはしているので、ドア(ふた)に難(大した難ではないかもしれませんが)があるかもしれないというようなことでした。
NW-D8FXであれば今なら1〜2台の在庫があるとのことですが、デザイン的にも、より衣類が傷まない(らしい)という点でも、BW-D8FVの方のあきらめがつきません。
もし詳しい方がいらっしゃいましたら、展示品を購入しても新品と変わらない感じで使えるのかどうかなど教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:5277119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/07/22 15:00(1年以上前)

洗濯乾燥の基本的な作動は展示品でも問題ないはずです。
誰も使っていないという意味では新品同然です。
ただし蓋の稼動部分や外装などにリスクがあるのは明らかです。
それを承知の上で、見合う価格かどうかで判断するしかないでしょう。

1年のメーカー保証は正規に付くので、蓋などの作動がおかしければ保証修理できます。

あとは、自分でつけたわけではない細かな傷や凹みを見つけてしまった場合、我慢できるかどうかでしょう。

デザインとビートウィングによる布の傷みにくさに魅力を感じているならD8FXへは素直に気持ちが向かないでしょうね。

わざわざ展示品を処分価格が魅力で買う人もいますので、最終的にはyuharumihoさん の割り切り次第ということになりそうです。

買う覚悟が決まったら、
まずはさらに値切る。
配送設置を無料にしてもらう。
洗濯キャップをオマケで必ずつけてもらう。
純正洗濯槽クリーナーをオマケでもらう。
(1年間展示されていたので、槽内外は思ったより汚れてます)
このくらいは交渉してみましょう。

書込番号:5277749

ナイスクチコミ!0


co takingさん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/22 17:31(1年以上前)

先日ヨドバシアウトレットにて展示品を購入し、本日届いたところで早速全ての機能を駆使して洗濯中です。比較的きれいな展示品で、凹みや側面の傷も無く、蓋のこすり傷もほとんど気にならないくらいで、いわゆる良品にめぐり合えたと思っています。

今まさに使用中ですが、特に変な音がするとかはありません。
ついさっきまでそこにあった洗濯機が10年目でしたが、音を比較すると洗濯中にいたっては洗濯しているのかどうか分からないくらい静かでした。(「ビートウォッシュ」と「静か御前」名前だけなら古いほうが静かそうですが。。。)

洗面所の隣がLDですが、洗濯中はドアを開けてても気がつきませんでした。夜になって周りが静かになると気がつくかもしれませんが、テレビを見たり音楽を聞くのに差し障りは無いと思います。

さすがに脱水ともなると音も振動も多少ありますが、正常な範囲だと思います。

ただいま乾燥中で、送風のためのファンかヒーターの音がウィーンと鳴っていますがこれもきっと正常な範囲なのでしょう。

私は78,400円+18%ポイントに釣られて即決してしまいました。できれば5年の長期保障を付けたかったのですが、アウトレット品ということで、それはできないということでした。

それまでの洗濯機も日立で10年頑張ってくれたことと、今まで家電製品で「ハズレ」を引いたことが無かったので、それを頼みに購入に踏みきりました。

あとは「故障するなら1年以内にヨロシク。」と祈るばかりです。
過去の書き込みにもあるとおり、故障するときは新品でも故障しちゃいますから、わかっちゃいましたさんがおっしゃっているとおり、どこまで割り切れるかだと思います。

長文失礼しました。

書込番号:5278057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/07/22 23:51(1年以上前)

どうしてもと思うならば、インターネットで購入されてはいかがですか?型番ででます。
8万台で販売してますが、以前調べたとき設置料が高い業者もありますので、お気をつけください。
あと処分代は必ずかかるはずです。

書込番号:5279247

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuharumihoさん
クチコミ投稿数:15件

2006/07/25 15:05(1年以上前)

ご意見・アドバイス等をいただき、いろいろ考え、NW-D8FXでなくBW-D8FVの展示品を買うことにほぼ心が傾いていました。

ところが新品の在庫が見つかったという連絡を受け、値段も85500円とのことでしたので、結局新品を注文してきました。

今回はたまたま新品が見つかりましたが、今後洗濯機も含め他の家電製品などで同じシチュエーションにぶつかったときには分かっちゃいましたさん、co takingさん、マリンブルーちゃんさんのご意見・アドバイス等をよく思い出してまた参考にさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:5287604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「F3」エラーで洗濯ができない 7 2016/07/09 21:01:57
2年でモーター部分が壊れた 2 2012/11/23 15:28:14
洗い上がりのシワニ溜まった白い粉? 2 2008/10/16 20:56:56
生き残って欲しいシリーズです 2 2007/02/24 13:40:29
うるさい 1 2006/11/28 12:36:40
乾燥後の洗濯物が濡れています 4 2006/10/21 22:11:08
本日購入しました 0 2006/09/19 12:25:07
脱水力不足 2 2006/09/01 12:28:05
ズバリ どれがいいと思いますか? 7 2006/08/21 17:31:26
風呂ポンプ収納時に 1 2006/08/12 10:47:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8FV
日立

ビートウォッシュ BW-D8FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-D8FVをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング