『洗剤クリーマー』のクチコミ掲示板

2005年 7月 1日 発売

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオークション

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

『洗剤クリーマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX」のクチコミ掲示板に
クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXを新規書き込みクリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

洗剤クリーマー

2008/08/10 11:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

クチコミ投稿数:40件

2年ほど使ってきたのですが、故障してしました。
洗剤クリーマーが動いた後エラーが出ます…モーター音などは問題なさそうです。
修理に出すのと新しいのを買うのではどちらが安くすむでしょうか?

書込番号:8190410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/08/10 23:02(1年以上前)

洗剤クリーマ-なら分解交換なんで
意外とかかりますね。
新品の同等品(8JVとか)を買うよりは安いでしょうが。

洗剤クリーマーだけの異常なら
クリーマーを無効にすることでエラーが回避できれば
このまま使い続けられる可能性もあるますけど。

書込番号:8192507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/10 23:36(1年以上前)

洗濯はできるわけですよね?
クリーマー機能が付いていて
その機能が使えないとなると
意味ないじゃん、と考えるかもしれませんが
洗濯そのものには影響がないわけで。

じゃぁ、普通に洗濯槽の中に
洗剤を入れて、あとはそのまま洗えばいいか・・・と割り切ることができるかどうかで
割り切れないのであれば修理、ということになろうかと思います。

書込番号:8192678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/11 16:47(1年以上前)

>じゃぁ、普通に洗濯槽の中に

洗剤クリーマーが働いた後にエラーが出ると書いてあるんだから
洗剤クリーマーが働く状態ならどこに洗剤を入れようとエラーがでる。
そう思わないか?みなみだよ君。

わかっちゃいました君のように機能を無効にするか、修理するか、買い換えるか、3択だ。 
みなみだよ君の選択肢はない。

書込番号:8195048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/08/13 08:57(1年以上前)

ありがとうございます。
掃除を丁寧にやり直したところ、なんとか動作するようになりました。
なんだか不安なので保障期間中に一度修理に出そうと思います。

書込番号:8201537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX
日立

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング