『売っていました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

『売っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

売っていました

2007/08/22 00:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

クチコミ投稿数:6件

昨日秋葉原のオノデンで¥79,800プラスポイント10%にて購入しました。モデル切り替え時にまとめて入荷したとのことで、まだ数台あるようです。東京及び近県送料無料でした。皆さんのご報告で見るとそこまで安くないようですが、やっとの事で見つけたので参考になれば幸いです。ちなみに白い約束のシリーズもそろっていました。

書込番号:6665672

ナイスクチコミ!0


返信する
piypiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/10 17:15(1年以上前)

オノデンのHPでは設置料がかかるようですが、いかがでしたか。
リサイクル料や、保証はポイントでまかなわれたのでしょうか。

新製品はやはり高いので、週末に見に行こうかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:6738773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/17 23:53(1年以上前)

piyopiyo様
返答遅れて申し訳ありません。返信が暫くなかったものでチェックしていませんでしたが間に合ったでしょうか?。神奈川への配送でしたが、送料の他設置料も無料でした、ただ新規購入の為引き取りがなくリサイクル料の扱いはわかりませんでした。5年の延長保障は商品を値引きで¥77,700(ポイント10%)+保障¥2,100=総支払い¥79,800という形にしてくれたので実質サービスのようなものでした。実家の母に頼まれていたもので、下見の際接客してもらった店員さんに名刺をもらい、後日電話にて商品着払いでの注文でしたが、非常に応対が親切でお世辞抜きでとても良いお店だと思ました。ご参考になったでしょうか?

書込番号:6768186

ナイスクチコミ!0


piypiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/21 18:45(1年以上前)

きろたん様、ご親切ありがとうございます。

店頭にはなくて、残り一台ということで値札だけがありました。

¥79,800プラスポイント10%からは引けないということで、保証をポイントでつけてもらうよう言いましたが、形のないものにはポイントは使えないことになっているということで、保証とリサイクルとその送料もかかって予定より少し高くなってしまいました。

きろたん様は引いてもらえたのですね。
最後の一台ということで、こちらが負けていたのかもしれません。

でも元気に動いてくれているので、以前よりは安いのだからと納得しています。
キャップがないとドライができないと知らなかったので、それだけでもつけてもらいたかったかな・・
説明書を読んで、アマゾンですぐ買いました。

次回(そろそろ掃除機)はがんばります。
ありがとうございました。

書込番号:6781686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8GV
日立

ビートウォッシュ BW-D8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-D8GVをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング