『排水ホースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

『排水ホースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

排水ホースについて

2006/11/18 20:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

クチコミ投稿数:19件

今回5年使った洗濯機よりBW-8GVか BW-7GV へ買い替え購入を検討中です。

素人質問で申し訳ないのですが、カタログを見ると「排水ホースの長さ(右だし、左だし)」と書いてありますが、我が家では洗濯機を置く場所と排水溝が離れているため排水溝までホースを持っていかなくてはなりません。そこで、BW-8GVか BW-7GV こちらのタイプは素直にホースが取り出せますか?例えば、何かで洗濯機の下に台みたいなものを置いて、ホースを取り出し設置しなくてはダメですか?

もし、台を置いて設置するタイプならばこのほかの洗濯機も同じように台を置いて設置しなくてはダメでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:5651245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 ビートウォッシュ BW-8GVのオーナービートウォッシュ BW-8GVの満足度2

2006/11/19 19:02(1年以上前)

本体の一番下のPPベース部分から右または左に取り出せます。床面に直接置いても出ますが、ほぼ床にくっつく高さになります。

書込番号:5654955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/11/19 19:55(1年以上前)

レス有難うございます。
特に台を設置しなくてもよいということですね。
購入検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5655125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/11/19 21:06(1年以上前)

洗濯機と排水溝が離れていて
本体の排水ホースの長さだけでは足りない場合
本体の排水ホースに取り付けることのできる
延長用の排水ホースもあります。

気にしていることとは違いますかね?

書込番号:5655453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/11/20 08:28(1年以上前)

みなみだよさん有難うございます。
今回ホースの長さではなくホースが下から取り出せるかどうかでした。
お気遣い有難うございます。
ホースの長さが足りない場合参考にさせていただきます。

書込番号:5657081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障;表示が点灯しないので、修理しました。 3 2011/02/07 10:23:18
うちのも壊れました〜! 0 2008/11/15 22:29:52
購入後1年7ヶ月で動かなくなりました 3 2009/01/16 7:22:30
柔軟剤ケース 2 2008/03/24 19:44:33
購入で迷っています。 1 2007/07/19 23:30:37
失敗? 4 2009/12/22 23:46:57
得価で買えました(~o~)v 3 2007/06/29 23:38:04
今日届きました 1 2007/06/27 0:04:23
今日購入しました 0 2007/06/20 22:20:31
乾燥機を使ったあと 2 2007/06/20 23:38:41

「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8GV
日立

ビートウォッシュ BW-8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-8GVをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング