『ビートウォッシュ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『ビートウォッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビートウォッシュ

2006/08/06 18:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

スレ主 masamoさん
クチコミ投稿数:32件

汚れ落ちを重点に判断したいと思いますが、
東芝AW70DCと日立BW-7GVの購入で迷っております。
日立のビートウウォッシュは東芝に比べて
汚れ落ちの性能が特段に良いのでしょうか?
あまり変わらないようなら静粛を謳っている
東芝にしても良いのか・・・。
あと、日立のナノチタン消臭が臭いみたいな書き込みも
気になります。どの程度なのでしょうか?
我が家に浴室乾燥室があるので乾燥機能はあまり
選定の重点には置かなくても良いと考えていますが
間違っていたら教えて下さい。
私、10年以上前の全自動洗濯機しか
使ったことが無く、最新機種の機能が解かりません。
皆様のご意見伺えれば有りがたいです。
ヨロシクお願いします。

書込番号:5323411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/12 20:05(1年以上前)

日立が、このクラスの洗濯機にビートウイング(通常はパルセータ)を用いたのは
初めてなので
東芝と比較してどっちが有効なのか、ということについては
難しいところじゃないでしょうか。

唯一いえるのは
日立は毛布洗い時にキャップ使用で
東芝はネット使用になるということですね。
この手間のことをどう考えるか・・・

静寂性、ナノチタンなど、気になっている部分などを販売店で相談し
納得ができるものに出会えることを願っています。

書込番号:5340676

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2006/08/13 08:31(1年以上前)

「手間」の視点は気付きませんでした。
大変重要な検討事項だと思います。
教えて頂いたとおり、再度「手間」の件も含め
トータルで検討したいと思います。
検討の幅が広がりました。
ご丁寧に有難うございました。


書込番号:5341959

ナイスクチコミ!0


KING23さん
クチコミ投稿数:39件

2006/09/08 06:43(1年以上前)

こんにちは、僕もmasamoと同じく東芝と迷って日立にしました、選んだ理由がお店ビートウォッシュのデモを見たら一目瞭然でしたw
買ってからの印象はやはり、以前使っていたのが10年前だったので、何もかもがいいです。
8月の初旬で価格の方はリサイクル料込みで62000円でした。
かなり値段も頑張って貰いました。この当時の価格コムの最安より安かったです、ちなみに大阪です。

書込番号:5417536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング