『日立さーん教えて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『日立さーん教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

日立さーん教えて

2008/05/06 08:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

スレ主 rohasuさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは
以前はドラムを使用していてこちらの洗濯機にして1年になります。汚れ落ちも以前に比べよく少量で洗えるし途中で開け閉めできる点など満足しています。で質問ですがいつも夜中に付属のお風呂ポンプを使用してます。お風呂ポンプを使用しない時はうまく脱水されてるのですがポンプ使用の時はポンプ部分から脱水後も水が垂れて湿っています。時には絞って水が出るほどに・・・改善方法ありますか?他は大満足なのでいいのですが

書込番号:7769071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/06 12:01(1年以上前)

風呂の水位が洗濯機より高いか
脱水が終わって取り出す前に風呂水ポンプのホースを片付けてる

これに当てはまらないなら電話しなさい。

書込番号:7769882

ナイスクチコミ!0


スレ主 rohasuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/07 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。ホースをかたずけるというかいつもすぐにホースを洗濯機から抜いてからとり出してます。そーっとしてみて駄目なら電話してみようと思います。

書込番号:7774786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/05/08 00:28(1年以上前)

風呂ポンプは洗濯機側から浴槽側への逆流は出来ませんが、
浴槽側からの流れはフリーになってるので、
接続口を外す前にホースを持ち上げたりすると
槽内へ流れ込むことがあります。
ホースを片付ける場合は
最初に接続口を抜くのが安全です。

書込番号:7777787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング