『輸送距離・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8GX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8GXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX

『輸送距離・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8GX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8GXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

輸送距離・・・

2007/07/19 21:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX

クチコミ投稿数:2件

この型の在庫も少ないようで
通販で購入しようと、色々調べてみて
送料無料のところがあり、いいなぁと思ったのですが
九州から関東まで、揺られて運んできて大丈夫なのかと
心配になりました。
そんな、ヤワには出来ていないと思うのですが・・・
どなたか、アドバイスいただけますか?

書込番号:6554208

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/19 21:51(1年以上前)

どちらのお店かわかりませんが・・
九州から関東まで、揺られて運んで来るとは限りません
九州のお店から関東近県の日立営業所に発注して
そこから送られてくるのかもしれません

ネット通販店は在庫持っているとは限りませんので

書込番号:6554336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/19 22:31(1年以上前)

別に気にしなくて良いんじゃない

海外で生産した奴なんて

長い距離運ばれてその上船に乗ってくる奴も有るんだから

書込番号:6554535

ナイスクチコミ!0


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/19 22:33(1年以上前)

そうですね。もし、運ばれたと想定した話をします。私は転勤族で3年使って、だいたい2年ごとフェリーで鹿児島から沖縄、沖縄から青森、トラックで青森から広島、広島から鹿児島まで戻ってきました。今洗濯機は12年は使ってます。当たりかもしれないけど、以外と丈夫です(^o^)v

書込番号:6554544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/19 23:17(1年以上前)

家電は輸送すると確実に傷む。

固定ボルトのない縦型洗濯機は
槽の重さで吊り棒がゆがみ
槽が傾くトラブルがときどき有る。

書込番号:6554784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/20 06:06(1年以上前)

縦型の場合、吊り棒やスプリングが脱落しないように底部の発泡スチロールで少し浮かせた状態で梱包されてるんだから、輸送距離で影響が出るのはあり得ない話だな。

書込番号:6555603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/20 19:04(1年以上前)

おー、モノづくり研究所君じゃないか。

おかえりー


>輸送距離で影響が出るのはあり得ない話だな。

でも出るんだな、これが。

書込番号:6557109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/20 21:11(1年以上前)

それは他の家電ならわからないが、縦型で梱包された状態のものが槽の重みで吊り棒に影響が出るとは思えない。

実際に箱を引き抜いた状態で洗濯槽を動かしてみると良い。

書込番号:6557548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/22 14:38(1年以上前)

ただいま全国のヤマダ電機で台数制限なく安売りしてますよ。
名古屋市近郊の店で59800円、ポイント1%、+リサイクル料金
で購入しました。クレジットカードOKでした。
お近くにお店はありませんか?
http://www.yamada-denki.jp/store/

書込番号:6564172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/22 14:42(1年以上前)

この次期の安売り品って…

書込番号:6564188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/22 15:08(1年以上前)

>この次期の安売り品って…

モデルチェンジに伴う在庫整理と理解しておりますが。
何か問題があるのでしたら是非教えてください。

書込番号:6564272

ナイスクチコミ!0


566さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/22 16:03(1年以上前)

NW-D7GXをおそらく同じ九州の業者さんから購入いたしまして、土曜日到着後設置しました。
特に問題もなく使用できていますよ。

書込番号:6564418

ナイスクチコミ!0


566さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/22 16:06(1年以上前)

書き忘れましたが、埼玉在住です。

書込番号:6564425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/24 13:32(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。
ヤマダ電機のチラシの前日に注文してしまい
失敗したかな・・・と思ったのですが
代引き手数料込みで¥61530で、昨日 届きました!
古いのは、軽トラで回ってくる回収業者にダメもとで声を掛けたら
¥2000で引き取ってくれました。

早速、洗濯してみましたが元気に(?)動いてます!
脱水後にほぐしてくれて取り出しやすくていいですね!

今のところ、満足してます(*^_^*)

書込番号:6571386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8GX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8GX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

洗乾 白い約束 NW-D8GXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング