『毎日、選択する人向け?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

『毎日、選択する人向け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

毎日、選択する人向け?

2008/03/27 15:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

スレ主 慈瑛さん
クチコミ投稿数:2件

現在、この機種を買おうと検討しているのですが
大手量販店で説明を聞いた時に洗濯して汚れを落とすには
この機種だと3kgの量じゃないとうまく攪拌されないので
汚れが落ちにくいと説明を受けたのですが、実際に使って
いる方の意見を聞かせてもらえますか?

実際に8kgのものを買って3kgしかできないでは、意味がない
のでそれだったら節水タイプはやめようかとも思います。

そんなに汚れているものを洗うわけではないですが、子供が
大きくなってくると汚れがひどくもなってくると思います。

書込番号:7594341

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長001さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの満足度4

2008/03/28 06:38(1年以上前)

慈瑛さん、

こちらの掲示板だけでなく、ドラム式の洗濯機の掲示板を見ていただければ分かるのですが、
基本的に節水タイプの洗濯機はどろんこ汚れなどには不向きです。
日立のBW-D9HV/D8HVはそのドラム式を縦型で出来ないかと考えられたものですので、
同様な弱点はあります。ただ、そいつを踏まえたうえで使えれば問題はないかと思います。

この機種も節水洗いの他、通常のため洗いも選ぶことが出来ますので、汚れ物が無い時は
節水洗い、汚れがひどい場合は、ため洗い(私は先に手洗いで大まかな汚れは落としますが)
と選択できるところに引かれてこの機種を購入しました。

ちなみに、食事の際に付いた子供(大人も)の食べこぼしなどの油汚れは、軽く手洗いした後
に節水洗いでも汚れは落ちています。

節水洗いが必要なければ、日立なら「白い約束」のNW-D8HXでOKです。
最近の家電は、高機能になっています。高機能=高性能ではない場合が多々ありますので
ご自身の使い方にあわせて機種を選択しないと、高い買い物になってしまいますので
ご注意ください。

書込番号:7597251

ナイスクチコミ!5


スレ主 慈瑛さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/28 12:06(1年以上前)

隊長001さん、

とても分かり易い説明ありがとうございます。

この内容を踏まえて、嫁と相談します。

どうもありがとうございました。

書込番号:7597988

ナイスクチコミ!0


隊長001さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの満足度4

2008/04/05 14:12(1年以上前)

自分のコメント見直しまして、一部間違いがありましたので訂正させていただきます。

ドラム式の特徴である少ない水でたたき洗いをするような機能を縦型でやろうとした
のはBW-D9HVの方だけで、BW-D8HVの節水洗いというものは、水道の蛇口からとる水を
少なく=風呂水でほとんどをまかなう。というものです。


混乱させて申し訳ありませんが、ここに訂正をさせていただきます。

書込番号:7633007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング