『本日購入しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション

ビートウォッシュ BW-7HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7HVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/02/17 21:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

クチコミ投稿数:1件 ビートウォッシュ BW-7HVのオーナービートウォッシュ BW-7HVの満足度5

本日ヤマダ電機で56,000円で無料配達と5年保障、引取り&リサイクル3,045円で購入しました。田舎(岩手)なのでこれ以上は無理なのかな?(かなりねばりましたが・・・)

書込番号:7407246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2008/03/07 11:02(1年以上前)

ヤマダで45000円ポイント1%でした。(交渉しなくても45600円程度)これ以上は無理と言ってましたけど、43000円はいけるんじゃあないでしょうか?

書込番号:7497030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 20:04(1年以上前)

波切大王さん
激安ですねぇ〜どちらのヤマダでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:7498812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/03/08 13:08(1年以上前)

大阪難波のL○B○1です。3年保障が付いています。交渉するなら43000円から始めて粘った方が良いと思います。僕は間違えて45000円と言ったら即決でしたので。店頭表示価格は7万円代で、店員さんも「これは高すぎますよね」って笑っていました。機種をいろいろ聞いて説明求めるより、最初から機種決めて価格も調べてきたと言うことをはっきり言った方が良いのではないでしょうか。日本全国無料で配送据え付けしてもらえます。では頑張って下さい。

書込番号:7502352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/08 18:41(1年以上前)

43,000スタートですか〜正直大阪、東京は安くてうらやましいです。
こちら名古屋ですが、結構シブイですよ;
(ちなみに一度この前交渉なしで聞いた時は53,800円でした;)
値段交渉は難しいですね、結構最初の切り出し方が苦手です><
でもそんな事言ってても安く買えないので強気で攻めてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7503649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/09 00:46(1年以上前)

昨日、新規オープンしたL○B○千里(大阪)で値段を確認したところ、5万4000円と言われました。
かなり店員を待った挙句、その値段を告げられ、値段の交渉をしようとしたところ、『ご検討下さい』って、即座に去って行きました。
新規オープンなんで忙しいのは解りますが、あんまりの対応でした。
ちょうど引っ越したところで、色々買うつもりだったんですが、L○B○千里を足早に去った次第で御座います(笑)

難波のL○B○は、4万5千円程度で買えるんですね!
東芝のAW−70DEと迷ってたんですが、その値段なら即決してしまいそうですね。
早速行って来ます♪

書込番号:7505767

ナイスクチコミ!0


sltさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/10 17:14(1年以上前)

この書き込みを見てLABI1なんばに行ってみました。
51800円のポイント11%でした。(ポイント分をのぞくと46000円くらい)

45000円で買った人がいると聞いてきたと言ってみると(^^;、
・原価ぎりぎり(千里店オープンの協賛価格だ)
・値下げしすぎると(外部から?)警告を受ける
・ポイントで実質値下げしています
・5年保証で2600円くらい分お得です
などと返ってきました。

値引きがだめなら洗濯キャップをつけてくれと粘ってみましたが、それもだめでした(^^;
結局その値段にて購入しました。

----------------------
余談ですが、
「最低限、これだけは知っておこう!書き込み時の注意5か条」のなかに

3: 会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることはお止めください。
例)「カカクコム」を「カ○クコム」と表示するなど

とあります。
伏せ字はせっかくの有効な情報も店名で検索できなくなったりするのでやめませんか?

書込番号:7513568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/26 23:32(1年以上前)

BW-7HVを購入検討しています。ヤマダ電機(愛知東部)で55,800円が限度とのことでした。
もう決めてしまおうかと思いつつ、4月以降の値動きが気になります。
洗濯機は初めて購入するのでいまいち勝手がわかりません。まだまだ値下がりが見込めるものなのでしょうか?ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:7591927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか乾きません 3 2010/01/04 21:11:08
給水工程について 3 2008/07/17 19:59:43
何とか最後の一個って言ってたけど・・ 2 2008/06/28 22:24:30
誰かおしえてくださぁい・・・ 6 2008/06/23 23:51:00
この製品の・・・ 2 2008/06/20 7:09:56
みず跳ねはどうですか? 0 2008/06/13 23:16:30
今日、購入しました 1 2008/06/12 22:59:16
とても良かったです 0 2008/06/02 10:10:44
使用しての感想 6 2008/05/10 23:00:39
今日買ってきました 4 2008/06/13 14:33:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7HV
日立

ビートウォッシュ BW-7HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-7HVをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング