『ポイントで実質57,236円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8HX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

『ポイントで実質57,236円』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8HXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ポイントで実質57,236円

2008/05/31 18:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

クチコミ投稿数:13件

会員登録が必要ですが、6月2日(月)9時まで、ヤマダウェブ価格は、
69,800円、配送料込み、5年保証付、設置工事費込みです。
(ただし、階段や狭い箇所など搬入が困難な場合は別途費用必要)
値段的には、価格コムの登録店舗の方が安いですが、ポイントが18%、12564円分ですので、ポイントでもかまわないのであれば、実質57,236円で最安値になります。

アクセス時に売り切れの場合あり。
新機種発売の前の、旧機種一掃といったところでしょうか。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/401134014

書込番号:7879249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/06/01 23:22(1年以上前)

以前からちょくちょくチェックしていたヤマダwebの週末特価で
上記の値段が出たため、もう底値&在庫僅少だろうと購入手続き。
ヤマダwebは本当に動作が重い・・・最後の購入決定画面で
なんと売り切れ表示に。残念。

しかし悔しくて時間をおき再びチェックしてみると、
なんと同価格で13,960ポイント(20%進呈)に変わっている!
購入決定画面までが非常に長かったですが、無事購入。
実質55840円と、納得の価格になりました。


先日こちらの掲示板で書き込みのあった
http://bbs.kakaku.com/bbs/21103010490/SortID=7437917/
コジマ池上店でヤマダwebの価格をぶつけてみたところ
「64800円です、ウチはポイントではなく現金特価ですからねぇ」
というつれない回答が。3月時の価格より勉強してくれないなんて・・・
妥協して買わずに良かったです。

書込番号:7885260

ナイスクチコミ!4


里馬さん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/05 21:38(1年以上前)

横からお邪魔します。
こちらを参考に本日購入しました!!
昨夜ヤマダWEBの特価をチェックして、店舗での価格調査を今日しようして出かける前にヤマダWEBのページを印刷して持っていこうとしたら「売り切れ」に!!やっぱり迷わずに決めればよかったかな〜と後悔しつつ、アキバのソフマップとヨドバシカメラを覗いてきました。

ソフマップは表示が8万8千円でした。
ヨドバシは7万8千の10%ポイント加算。

ヨドバシにて、ダメもとでヤマダWEBの価格をぶつけたところ、奥で上司と打ち合わせること10分。63800円の10%ポイント加算を提示していただきました。店頭価格として考えれば納得できる価格でしたが
ここから一応粘ってみるものの、やはりこれが限界と言われました。
今日中に決めるつもりではなかったのですが、この値段と、最後には若い店員さんに、これでお願いしますよ〜と懇願され、決断しました。
(5年延長保障は別途5%でした)
帰宅してここを再確認すると、ここの最安値よりも安い値段だったのですね。
久しぶりに価格交渉なんてものをしましたが、気持ちの良い買い物ができました。
届くのが楽しみです。

書込番号:7901400

ナイスクチコミ!0


try1994さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/13 18:02(1年以上前)

便乗で質問させてください。
こちらの書き込みを参考にさせていただき、NW−D8HXを一昨日ヤマダwebにて
購入手続き致しました。
で、お聞きしたいのですが、購入手続き後、どのくらいで配送の連絡が来ましたでしょうか?

4年前に購入した東芝製ドラム式に愛想を尽かしての買い替えなのですが、愛想を尽かした
途端、エラー連発で昨日から全く使い物にならなくなりました。(1週間前ぐらいからエラー
が多くなり、危ぶんではいたのですが・・・)
これまでも何度も修理を依頼し、その時によって無償だったり、出張費等々請求されたり。
(ドラム式の前に使用していた物は全く問題が無かったもので、まさかこんなにトラブル続出
とは想像できず、長期保障なるものには加入していませんでした。)
これ以上東芝にびた一文払いたくないので、できれば手洗い&コインランドリーで凌ごうと
思うのですが、納入まであまりに時間がかかるようであれば、やっぱり修理を呼ぶべきかも、
と迷っております。
地域差や時期によって違いがあるとは思うのですが、参考までにお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7935211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/13 23:38(1年以上前)

こんにちは。配送の手続きについてですが、
注文当日は、注文受付メールが届き、
注目翌日には、配送手続きについて希望日を第3希望までメールにて返送しました。
なお、配送希望日は、○月○日以降、都合の良い日時を第3希望まで記入するもので、
注文から10日以降の指定となっていましたので、最短から3日間を希望としてメールしました。
ただ、「洗濯機の調子が悪いため、一日も早い設置をお願いします。配送の時間は、合わせます。いつ、何時でもいいので、少しでも早い手配をお願いします。」と、付け加えたところ、配慮いただき、注文から7日で配送してもらえました。
 ただし、洗濯機の在庫があり、配送の時間指定をしないことで、3日も早く配送してもらえたようです。
 一度、事情を話して依頼してみたらどうでしょうか。

書込番号:7936689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/14 00:01(1年以上前)

私もヤマダwebで同様に先週購入申し込みをし、配送日指定を終え、配送を待っている状態です。配送日決定までの流れは既に書き込みされた方の通常パターンと同じです。

最初ヤマダwebから商品検索をかけても出てこなかったので、限定終了だ〜残念!と思ったのですが、ここにサイトを載せておいて下さったおかげでそこから無事購入できました。
ありがとうございました。(現時点でもまだ注文可能かどうかは分かりませんが)

ヤマダ以外のお店ですが、行ってみたところ、売り切れ在庫ナシでメーカーも在庫ナシで購入不可のところもありましたので、購入される予定の方はご注意下さいませ。

書込番号:7936798

ナイスクチコミ!0


try1994さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/14 17:53(1年以上前)

ふといこさん、サヴァビヤンさん、お返事ありがとうございます。
今日メールのチェックをしたところ、昨夜こちらに書き込みした2時間後ぐらいに、
ヤマダから「23日以降の配送・・・」とのメールが届いていました。
あと少し待てば良かったようです。子供3人抱えて洗濯機無しの生活はきつく、
ちょっと焦ってました。
早速、ふといこさんのアドバイスに従って、「極力早くお願い」と返信してみました。
希望が通るかどうかはわかりませんが、どうやら2週間も3週間も待つことにはならなそう
なので、修理は呼ばずに頑張れそうです。

実は私もヤマダwebで注文する前に、近隣の大型家電店数店に電話で在庫を確認した
のですが、どこも「在庫切れでメーカーに問い合わせ」と言われました。
(今の洗濯機が故障寸前って感じだったので、多少高くてもとにかく早く配送してくれる
お店があれば、と思ったのですが・・・。)
新型ではお値段が跳ね上がってしまいそうですし、ヤマダに残っていて本当に良かったです。

大変お世話になりました。

書込番号:7939428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/27 17:48(1年以上前)

ちょっと時期はずれですが........

本日ヤマダのウエブで注文しました。いま使っている洗濯機(日立製で13年前に購入。故障は一回もなし!)の調子が急に悪くなり、急遽探しましたが、洗濯機は絶対日立と決めていました。

型遅れの特価品をさがしていたのですが、BWは新製品が出たばかりだったため、旧モデルはどこを探してもすでに在庫一揆セール終了済み。在庫のある店(すでに数店のみ)の価格は、逆にとんでもない高値になっていました。

そこで皆様のクチコミを参考に行き着いたのが当機。価格com での最低価格は、\60,900 でしたが、クチコミを頼りにヤマダのウエブを訪ねると、現在 \69,800 で、ポイント還元がなんと 23%!  5年保障付き、配送据付工事無料、不用品の引き取り無料。(リサイクル費だけは別途) たいへん、良い買い物をさせてもらいました。

大型商品は据付調整があるので、価格com の最低価格で買っても、結局据付調整の手間、追加保障等を考えると、家電販売店やそのウエブがとても得になることがあります。(液晶テレビ購入の際もそうでした)ポイントは、近くのヤマダでの貯金と思えばいいわけですし。当機の場合とくに、扱っている家電販売店そのものがヤマダしかありませんでした。(店頭では8万円とのこと。ウエブのほうがお得ですといわれました)みなさん、有難うございました。

書込番号:8134616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
清掃について 1 2012/02/08 13:16:07
服が乾きません! 7 2009/10/11 13:44:41
¥59,900 0 2008/12/04 16:16:09
49800円! 2 2008/10/19 17:01:29
59800円で 買いました。 1 2008/10/09 20:55:17
洗濯乾燥機について 2 2008/09/04 9:59:06
槽のカビ対策について 5 2008/08/31 18:49:49
ヤマダWeb 2 2008/08/24 17:55:37
糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか? 3 2008/08/06 15:29:01
候補です。 2 2008/08/15 0:46:22

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8HX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

洗乾 白い約束 NW-D8HXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング