『満足しています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-5HRの価格比較
  • NW-5HRのスペック・仕様
  • NW-5HRのレビュー
  • NW-5HRのクチコミ
  • NW-5HRの画像・動画
  • NW-5HRのピックアップリスト
  • NW-5HRのオークション

NW-5HR日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • NW-5HRの価格比較
  • NW-5HRのスペック・仕様
  • NW-5HRのレビュー
  • NW-5HRのクチコミ
  • NW-5HRの画像・動画
  • NW-5HRのピックアップリスト
  • NW-5HRのオークション

『満足しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-5HR」のクチコミ掲示板に
NW-5HRを新規書き込みNW-5HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

満足しています。

2008/07/21 11:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-5HR

クチコミ投稿数:22件

実物を見てから買いたかったので、地元の西友で購入しました。
26,000円+送料、古い洗濯機の引き取りなどで30,000円を越えました。

容量5kgで店頭に並んでいたのは、この日立以外では中国ブランドばかり。
Made in Japanかどうか分かりませんが、本品にしました。

我がマンションの間取りの問題なのですが、
水回りの部屋のドアが狭くて洗濯機が通りません。
自宅にはこのクラスが限界でした。
左右53cmでもギリギリで、ドアを外して出し入れしたほどです。

洗濯機の近くに待機しているわけでもないので、音は気になりませんでした。
むしろ、前の洗濯機がしょっちゅう止まっていたので、
動いているのが分かって安心感があります。
これは、私だけの事情で参考にならないと思いますが。

洗濯〜脱水までできればいい方、特別な機能は要らない方、
独身者か夫婦2人ぐらいにちょうど良いコンパクトな洗濯機です。

欲を言えば、洗濯中に中が見やすいように、
フタの透明な部分がもっと大きいほうが良かったかもしれません。

書込番号:8107212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/22 01:57(1年以上前)

初めまして。

当方も洗濯機購入検討中で、設置スペースの問題でこの製品を候補にしています。
最寄の西友で同じく26000円で売っていて、コジマよりお買い得でした。

参考までにお伺いしたいのですが、配送費や引き取り費用はおいくらでしたか?
また設置はご自分でされたのですか?
(家が狭く、搬入が面倒なので業者に頼もうかと考えているので・・・)

書込番号:8110934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/07/25 08:07(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。

送料は1,050円、引き取り(リサイクル)費用は2,520円でした。

上記は、設置込みの料金でした。
設置(と引き取り)は運送業者の方にやっていただきました。
設置の内容は、空いたスペースに洗濯機を据え付け、
コンセントにつなぎ、水道蛇口に給水ホースを接続し、
アース線を接続し、排水ホースを排出口へつなぐ……
つまりすぐ使える状態まででした。
新しい洗濯機の外装ダンボール、内装緩衝材などのゴミも
持っていってもらいました。
とはいえ、オジさん一人の作業でしたが。

ただし、古い洗濯機を搬入する時、
ドアの間口が狭く洗濯機が通らなかったので、ドアを外しました。
購入の際に店員の方にその旨、伝えたところ、
それは搬入前に購入者がやっておいてほしいということで、
ドアを外す作業は自分でやりました。
また、玄関先に置いていたカサ立てなどは廊下に出して、
通りやすいように片付けました。

搬入は、希望日の朝にその日の何時ぐらいにお届けか電話があります。
日にちは指定できても、時間の指定はできない感じでした。

以上すべては、私が利用している三軒茶屋店での話です。
西友はどこでも同じシステムかどうか分かりませんので、
購入する時に相談してみてください。

書込番号:8124494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/25 17:51(1年以上前)

スティーヴ兄弟さん

ありがとうございます、参考になりました。
早速見積もりを取ってみます。

書込番号:8126022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-5HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャイルドロック 9 2009/02/18 23:08:07
満足しています。 3 2008/07/25 17:51:42
こんなもんでしょう 1 2008/06/18 11:57:10

「日立 > NW-5HR」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NW-5HR
日立

NW-5HR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

NW-5HRをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング