『ヨドバシコムで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

『ヨドバシコムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシコムで

2009/08/18 10:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

クチコミ投稿数:17件

まだ売っていたのね。ポイント引いて90000位だわ。 長期保証ないけどね。買いかしら?

書込番号:10014485

ナイスクチコミ!0


返信する
1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2009/09/03 12:57(1年以上前)

でも、8月末に119,800円に上がってますね。
 他店量販店の方が、ぜんぜん安かったです。

書込番号:10092838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/13 15:47(1年以上前)

1台だけ残っているようです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001000773/index.html

書込番号:10146654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの満足度4

2009/10/17 02:12(1年以上前)

5日前ぐらいに、秋葉ヨドバシで10台限定99800円で売られてました。
色はN色だけだったかな?
値引きはできないとの事でしたが、しばらく売っても売れ行き悪く残りが多い場合は
値引き販売する可能性有るかも?との事。
来週末辺りで半分以上残ってたら交渉してみて下さい♪

自分もそのつもりでしたが、地元のベイシアでオープン記念在庫のみ89800円を偶然見つけ、
最後の一台を購入し明日届きます。丁度欲しかったN色だったので良かったです。
5年保証も3%だったので当然付けました。

賛否両論のこの機種ですが、現行型と殆ど変わっていないので満足な買い物でした。

書込番号:10321089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVの満足度4

2009/10/19 03:43(1年以上前)

本日、秋葉ヨドで6台在庫確認しました。

書込番号:10332846

ナイスクチコミ!0


1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2009/10/19 18:36(1年以上前)

自分も少し購入を考えています。

昨日仙台市内のコジマを覗いたら2ヶ月前から展示品の傷有りが、
現行品と並んでいました。
価格も113,800円で値引き不可。

多分仕入れ値が高かったのでしょうね?
こんなんじゃ売れるに売れなくなっちゃうのじゃないかな?と思いました。

ちなみに、2ヶ月前同じ市内のコジマは93200円でどうでしょうか?
とがんばっていましたが・・・
 

書込番号:10335116

ナイスクチコミ!0


1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2010/01/04 01:02(1年以上前)

ヨドバシで69800円でさらにポイント10%でした。

特価は50台限定とは言っていたものの、正月2日の日替わりで売れず、3日も売れず、
時代は斜めなのかなァ〜。

書込番号:10729247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JVをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング