『安いのかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

『安いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安いのかな?

2008/11/29 20:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

クチコミ投稿数:25件

現在、このBW−D8JVの購入を検討中です。
昨日各電気屋のオンラインショップを見てみると
ヤマダ電機:112000円(+ポイント21%)
ヨドバシ:112000円(+ポイント20%)
ビックカメラ:112000円(+ポイント20%)で

今日のチラシでヤマダで99800円(ポイントなしでした)
店頭で価格交渉しましたが店頭では95000円までしか下げられないとのことでした。
みなさんこの価格はどう思われますか?

書込番号:8709047

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/29 20:41(1年以上前)

こんばんは
このような大型家電では配達設置や、長期保障も欲しくなりますので、数千円の差ならそれがいいと思います。

書込番号:8709115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/03 10:12(1年以上前)

昨日(12/2)池袋ヤマダ電機では、店頭価格99800円。
値引きで98000円のポイント15%付きでした。
あくまでも、12/5までの特別価格中の更にタイムセール時のもですが・・・。

書込番号:8726984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/12/21 18:10(1年以上前)

本日(12/21)こちらの機種を購入してきました。
池袋ヤマダ電気で、交渉の末、88000円(5年保障、配送無料、ポイント20%付き)
で、即決しました。
おそらく年末でかなりお安くなっているんだと思います。
お買い得でした。

書込番号:8818432

ナイスクチコミ!1


altosaxさん
クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度5

2008/12/23 11:13(1年以上前)

12/22現在、池袋ヤマダ電機では89800円の20%のポイント、神戸ヤマダ電機では99800円の1%でした。同じヤマダ電機でも違うのは仕入れ価格がちがうのですか?
値切り上手の友達がいっていましたが、神戸のヤマダ電機は値切れないとー。

書込番号:8826984

ナイスクチコミ!0


DORYOKUさん
クチコミ投稿数:16件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度4

2008/12/24 22:18(1年以上前)

千葉県内のヤマダ電機で購入しました。
94,800円でポイントなしでした。
地域によってだいぶ価格差ありますね。

千葉は都内より競合店が多くないですから、値段が下がりづらいのでしょうね・・・。

書込番号:8834594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスター付台はやっぱりダメでしょうか? 3 2010/04/07 5:42:33
ホット高洗浄時の音 2 2010/03/28 0:34:05
お湯取りホース内の水 2 2009/11/28 17:03:43
突然死 2 2009/10/25 22:19:39
うはは、激安だった。 3 2009/09/23 20:51:44
ダメだこりゃ 8 2009/08/19 0:04:14
節水ではないじゃないの? 7 2009/06/21 22:47:12
購入しました。 0 2009/06/19 7:55:03
BW-D8JVとBW-D8JV湯効利用の違いについて 2 2009/06/14 14:23:20
乾燥後の臭い 6 2009/10/15 18:57:22

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング