『マンション2階へ運ぶ事・及び設置は自分で出来ますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション

ビートウォッシュ BW-7JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-7JVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7JVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

『マンション2階へ運ぶ事・及び設置は自分で出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7JVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7JV

クチコミ投稿数:13件

度々こちらに質問させていただきます。
いつも的確な回答をありがとうございます。

さて、ビートウォッシュ BW-7JVを購入しようと、
価格comをチェックしているのですが、
配送・設置の手数料の件で悩んでいます。

一番安い価格で5000円程支払いをすれば、
配送、設置まで行ってれるショップはあります。
ですが洗濯機の設置は本当に簡単だと聞きましたので
出来れば自分でやってしまい、そのお金を浮かせたいなあと思っています。

ただ、問題は我が家がマンションの2階なので
設置代をお支払いしなければ、マンション建物前から、
2階の我が家まで運んで頂けないところです。

私たちは主人と私の二人しか人手がないのですが、
マンション建物前から、2階の私達の部屋まで、洗濯機を運ぶ事は出来るものでしょうか?
(ちなみに、マンションにはエレベーターはあり、我が家はその直ぐ近くにあります)
運ぶ際に、5000円払わなかった為に、洗濯機を壊してしまわないか
それが心配で・・・

ご自分で洗濯機を持ち上げ、部屋まで運ばれ、
設置まで行われた方がいらっしゃいましたら、
アドバイスを頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9684383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/11 20:55(1年以上前)

三菱のMAW-N7YPを運んだことがあります。
相方は女性です。

車から降ろして、エレベータまでは基本的に水平方向への移動ですよね。
エレベーターから降ろして部屋までの移動も水平方向への移動ですよね。

7JVの重さは、それほど変わらないと思うし
設置も、洗濯機の下に収まっている排水ホースを引き出して
水道の蛇口と洗濯機を給水ホースでつないで
足の水平をとればいいだけなので
特に難しい点はないと思います。

心配なら
お近くの量販店にでも行って
設置って難しいの?ってきいて見るとかどうでしょうか?

据付説明書も入ってますし
何とかなると思いますけどねぇ・・・。

個人のスキルにもよる?

書込番号:9684670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/11 21:10(1年以上前)

据付説明書

ドラムは力のある人でないと難しいけど、これなら二人で充分運べます。
気合いを入れてどこかにぶつけないように注意して運んでください。
後は据付説明書が添付されてると思いますから、読んでホースなど取り付けてください。
水準器見ながら水平に調整して終わり。

一度作業を体験すると2回目は超簡単かな。

販売店の配送係りの人は慣れてるから簡単そうに見えても蛇口取り付けなどで初めてだと
多少まごつくこともあるかも知れないけど、それも楽しい勉強かも。

頑張ってください。

書込番号:9684746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/06/12 10:04(1年以上前)

エレベーターがあるなら通常配送料金で部屋前まで持ってくるはずですが・・・フロアが上がると加算は階段の場合だけというのが一般的です。

エレベーターがあるなら一般の方でも困難はないでしょう。2階程度なら階段でも不可能はないと思います。

書込番号:9687195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/06/14 00:34(1年以上前)

皆様体験談を含めた丁寧な解説をありがとうございます。
運搬に関しては問題ないようで、安心しました。
ありがとうございます。

主人が、以前に別の機種では取り付けをやった事があるようなので
取り付けは任せて頑張ってみます。

大変参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:9695332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年弱で内部ホース断裂 2 2014/02/22 22:12:04
ごみ取りネットについて質問です! 4 2010/02/02 14:57:11
標準設定での1回目のすすぎについて 1 2009/10/10 10:12:17
不良 0 2009/09/07 20:00:41
BW-KVへの交換について 3 2009/08/11 13:11:13
26日限り5台限定 0 2009/07/26 13:53:59
モーター異常? 2 2009/07/25 23:31:21
買いました 0 2009/07/22 13:04:42
洗濯の仕方 8 2009/06/25 18:27:54
本日据え付け 5 2009/07/04 18:09:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7JV」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7JV
日立

ビートウォッシュ BW-7JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ BW-7JVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング