『4人家族だと何キロ』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『4人家族だと何キロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4人家族だと何キロ

2009/02/01 09:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

スレ主 tmk1030さん
クチコミ投稿数:186件

4人家族だと何キロがお勧めですか?
10kgタイプ?
9kgタイプ?

書込番号:9023045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/02/01 09:45(1年以上前)

冬場のことを考えたら、10kgでも毎日洗濯ですねぇ。

逆に、夏場なら、2日分を1度で洗濯できそうです。
とはいえ、お子さんが居て汚れ物が多いなら、やっぱり毎日かなぁ。

9kgでもいいけど、「あとちょっとで1回で済むのに!」ということがあるので、余裕があれば、10kgタイプの方が便利かな?

書込番号:9023131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/02/04 16:38(1年以上前)

必要ないのであればそれまでですが、スチームアイロンの有無、ドラム径など、キロだけの違いではないので、その辺は考慮されてみてますか?
うちの嫁さんはスチームアイロン機能、重宝してるみたいです。
結構価格差無くなってきている、または商談次第で意外と価格差を無くせる感もあるので・・・。

書込番号:9040077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/06 10:19(1年以上前)

昨日ヤマダLABI津田沼で見てきました。私もどちらがいいのかわからなかったので聞きましたら、ドラムは両機とも同じなので、2100でも10kg洗えると説明を受けました。3100との違いはスチームアイロンだけと思ってよいとも言われました。
なので私は2100にしようと思います。
ちなみに現金価格で165000(端数は忘れました)でした。価格.comの価格と同じには出来ないが、ポイント付加で近づけるようにするとのことだったので、決算期に買おうと思います。しばらく店頭通いになりますが(笑)

書込番号:9048482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/02/07 05:22(1年以上前)

すいません。かん違いしてました。ドラム径は同じでしたm(__)m

私の場合、長く使う物はしばらく買い換えることも無いので
過去の経験から、長い間、後悔を思い出さない様に、
迷った時はなるべく妥協しないこと(スペックが高い方など)にしています(^^ゞ

書込番号:9052830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/07 12:46(1年以上前)

ドラム容量は同じだが、洗濯水量が9kgと10kgじゃ違う。
そもそも9kgでもまともに洗えないのに、その水量で10kgがまともに洗えるはずが無い。

店員なんっていい加減な輩ばかりだからな。
信じるのもほどほどにな。

書込番号:9054005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング