『メーカーに在庫がなかったらどうしよう・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 MAW-HV7YPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

MAW-HV7YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月23日

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

『メーカーに在庫がなかったらどうしよう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-HV7YP」のクチコミ掲示板に
MAW-HV7YPを新規書き込みMAW-HV7YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三菱電機 > MAW-HV7YP

クチコミ投稿数:9件

ここの書き込みを読んで、これに決めました。

近所のマツや電気に電話したら、店頭にはないが
取り寄せはできる。が、三菱が、洗濯機の製造をやめるので、
MAW−HV7YPはメーカーにはないかもしれない、8キロなら
ある可能性が高い、という返事でした。

実は、この店で、音が静かなのがほしいと言ったら、
東芝のAW−70DFを勧められて、買ったのですが、
洗濯やすすぎの時の水の回転する音がうるさいし、モーター音も
静かとは思えず、他にも不満があって、前の三菱から買い替える
必要はなかったと後悔。
メーカーのお客相談室に電話して、家に来てもらい、他のメーカーと
交換してもらうことになり、静かなのを探していました。

ここを見ると、他の店では売っています。店にそういうと、メーカーが
引き取っても、返金はできない、と言われました。

今日は祭日なので、メーカーに在庫があるかの確認は、明後日に
なるという返事。

メーカーに在庫がなかったら、どうしたらいいのか・・・。

返金、というのは、やっぱり私のほうが無茶なのでしょうか?

書込番号:8353924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/09/15 21:15(1年以上前)

返金はできない・・・ってなんか変ですよね。
仮にHV7YPにするとして
たぶん、HV7YPのほうが安いんですよ。
(だって70DFは出たばかりだから、高く購入したはずだし。)

その分の差額はお釣りとしてくるんですかね?
お釣りがこないんだったら
お店側の不当利得になりかねないですし。

メーカーが引き取ると言ってくれているようですから
その辺のこともメーカーに尋ねてみてはいかがでしょうか?

メーカーがいったん買い取ってくれるということなら
悩まなくても済むんですけどねぇ。

メーカーの方が
マツヤ電気と話をして
商品の引き上げを促してくれるのならいいんですけどね。

あと、メーカーが一応不良と認めてくれている(わけ)ですから
返品の上、返金、そして新たに購入、となるのが
一般的なんですけどね。
マツヤ電気はいったん入ったお金を意地でも手放さないつもりなんでしょうかね?

メーカーを通して、お店と話をしてもらうのがいいような気がする。
(少なくとも、お釣りが出る以上、その分がどうなるのかはきちんと話をしておくほうがいい。)

書込番号:8356248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/17 12:31(1年以上前)

みなみだよさん、返信ありがとうございます。
昼前、マツヤ電機から、納期は10月14日ごろになるという
電話がありました。
一件落着。あー、良かったー。

>マツヤ電気はいったん入ったお金を意地でも手放さないつもりなんでしょうかね?
いえ、そんなひどいお店じゃありません。
差額は、はじめから、返金してくれると言ってました。
近所で、昔からなじみのお店なんです。

でも、メーカーに在庫があるなら、納期にそんなに時間がかからないのでは?
他の方法で入手したのかも知れませんね? でも、とにかく、良かったあ。

書込番号:8363963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/26 15:55(1年以上前)

時間がたっての返答ですいません。

不良品だったわけではありません。
わたしが、水の音がうるさいと言うと、これは正常な音なので、
どうしようもない、他のメーカーに変えてください、ということに
なりました。

書込番号:8415226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/10 20:26(1年以上前)

購入されてから使用したあとに思ってたのとちがう・・・
という理由で返品交換とは販売店もメーカーもたまったも
のじゃないですね。

ただ、むかしからのなじみの店だということで骨をおって
くれたのでしょう。
通常では考えられません。

「私のほうが無茶なのでしょうか・・・」ということです
が・・・無茶です(笑)

書込番号:8481467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-HV7YP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MITSUBISHI MAW-HV7YP使ってます 1 2013/12/03 16:10:39
MAW-HV7YP 洗濯機エラー表示 A6 2 2013/03/14 17:39:30
もう書き込みもないだろうけど・・・ 2 2008/12/09 9:32:25
今日設置してもらいました。 0 2008/11/24 22:12:04
撤退 0 2008/11/23 9:26:38
使い心地良好です。 0 2008/11/01 8:10:34
教えていただきたいのですが 5 2008/11/01 20:35:53
本日購入しました。 0 2008/10/26 17:49:04
満足です。 0 2008/10/19 10:29:41
格安でした 0 2008/10/16 18:31:31

「三菱電機 > MAW-HV7YP」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAW-HV7YP
三菱電機

MAW-HV7YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月23日

MAW-HV7YPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング