『「とって」もいい?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FD8000の価格比較
  • NA-FD8000のスペック・仕様
  • NA-FD8000のレビュー
  • NA-FD8000のクチコミ
  • NA-FD8000の画像・動画
  • NA-FD8000のピックアップリスト
  • NA-FD8000のオークション

NA-FD8000ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月上旬

  • NA-FD8000の価格比較
  • NA-FD8000のスペック・仕様
  • NA-FD8000のレビュー
  • NA-FD8000のクチコミ
  • NA-FD8000の画像・動画
  • NA-FD8000のピックアップリスト
  • NA-FD8000のオークション

『「とって」もいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FD8000」のクチコミ掲示板に
NA-FD8000を新規書き込みNA-FD8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

「とって」もいい?

2001/03/26 15:58(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FD8000

スレ主 たつーさん

昨日2店で見てみたんだけど、両店とも
ふたの取っ手の部分が壊れてたんだけど
すぐこわれちゃうのかな?
実際使ってる人どんな感じですかね?

書込番号:131680

ナイスクチコミ!0


返信する
AIRさん

2001/03/27 23:39(1年以上前)

うーん私は壊れているのはみたことがないですけど。でも所詮プラスチックなんでどこのメーカも似たりよったりだと思います。けっこう展示品の“壊れ”ってきになるんですよね〜
実際には使っていないので、お役立ち情報じゃありません(^_^;)。

書込番号:132781

ナイスクチコミ!1


「こた」さん

2001/03/28 19:43(1年以上前)

はじめまして。うちの掲示板に書き込みがあって、初めてここのことを知りました(^^)
さて、私、NA-FD8000ユーザーです。

壊れてたのは、取っ手の部分なんですよね?
あの、手をかける、銀色ですよね?

うちは、1月の頭に買ったんで、もう3ケ月近くになりますが、
別に壊れたりはしてないです。
でも、ちょっと手をかけて力をいれると「ぺこぺこ」感はありますね(^^;
なるほど、大事につかってあげたほうがいいかも・・・・・

プラスチックと言えば、この洗濯乾燥機、「乾かすと開かない。一度熱く
なってしまうと、冷めるまで空冷して、しかもとても熱いと、あけるまで
20分近くかかる」っていう難点があります。

保育園児の上っ張りを入れて、全自動にして、乾燥時間が延びて、
非常につらい思いをした私、ついに、「開かない洗濯機を開けよう!」
っていう企画で、1ページ作っちゃいました(^^;
(そして、フタも「壊しちゃい」ました(^^;写真つき)

宣伝になっちゃって、申し訳ないですが、この洗濯機の購入を考えて
いらっしゃる方には、この洗濯乾燥機の特性を知るうえで、ぜひ一度
ご覧になっていただけると、お役にたつのではないかと思います。
(なんたって、私にとっては、思い余って、フタを壊してしまうほどの
難点でしたから・・・・・(^^;)

でも、こた自体は、ジーンズがかなりかわかなかろーがなんだろーが
非常にいい買い物をした♪って、現時点では、思ってますよ(ただし、
フタを壊して(^^;)

ただ、長期的な壊れやすさなんかは、まだまだ使ってみないと、
なんともいえませんね。

書込番号:133245

ナイスクチコミ!1


通りすがりの者さん

2001/05/29 19:34(1年以上前)

購入を検討しているので、販売店で展示品を見ました。
確かに、取っ手の部分が取れていました。
やはり気になります!

書込番号:179261

ナイスクチコミ!0


zarinerさん

2001/09/03 12:49(1年以上前)

はじめまして
うちの分は取っ手がとれました。
どうやら、保障期間中で保証がきくみたいなので
保証で直す予定です。
ちょっと壊れてがっかりです。

書込番号:275491

ナイスクチコミ!0


静かでいいんだけどさん

2002/05/17 11:50(1年以上前)

うちのも取っ手の部分が取れてしまいました。
プラスチックの取っ手の取り付けが
あれでは強度不足のような気がします。
ふたは丁寧に開け閉めしたほうがよさそうですね。

書込番号:717703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FD8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンチ! だれか対処法教えて! 7 2016/03/06 11:19:21
自分でメンテナンス 4 2014/04/18 13:31:20
メンテナンスモード 0 2012/05/05 22:07:55
この製品についての思い出を語ろう! 14 2011/06/16 18:47:20
eJUSCOで79800円! 1 2002/08/29 23:33:10
脱水時の振動が大きいのでは 1 2002/04/14 20:45:58
半年使った乾燥 0 2001/12/03 1:05:31
NA-FD8001 1 2001/09/03 9:50:53
シワシワ 0 2001/08/15 16:12:20
錆がでました 4 2001/08/15 14:57:00

「ナショナル > NA-FD8000」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FD8000
ナショナル

NA-FD8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月上旬

NA-FD8000をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング