『連絡中です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション
RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 連絡中です。

2011/10/26 19:28(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

クチコミ投稿数:3件

最近動かすとエラーになってしまい、
洗濯出来ないので、検索をかけたらここに
たどり着きました。

見ていると我が家も初期から同じ症状ばかり。
臭いや汚れで夫にずっと叱られつづけてきました。
悲しくて涙がてできました。

音も振動も酷く日中は仕事なので夜動かすと寝れず家が揺れます。
地震かと思う位です。

すぐ連絡しましたが、触れるのはエラーの事ばかり。
ここの事やそもそも洗えない事を電話で伝えましたが分かってもらえたかどうか。

明日見に来てくれるそうですが、
エラーさえ直ればオッケーにならないように
がんばります。

費用に関しては部品交換するとかかると言われましたが、交換しても洗えないのでは意味ないのできちんと説明出来るように、準備したいです。

進展したらまた書き込みます。

書込番号:13681934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/10/27 14:54(1年以上前)

今日サービスさんが来ました。
ひと通り洗濯機を動かして、不具合のことをいろいろ話しました。
洗った後の洗濯物もお見せしました。

エラーや振動に対して修理すれ治るし、音も緩和されるし
部品交換等で臭いも緩和されるかも
ということでしたが、結構な修理代金や出張費がかかってしまうということで
お断りさせていだきました。

こちらの不具合をとにかくアピールして、交換を希望なのを伝えると
工場と電話してきますと、一旦電話に。

結果交換はできないけれど、買取と言うことで返金は出来ますと言うことで
10万とを提示していただいたので、夫と相談しそれで手を打ちました。
今度はしっかり検討して好きな洗濯機を購入をしたいと思います。

再度今日中に洗濯機の引取りの連絡が来るそうなのでそれ待ちです。
引取りの際代金を頂けるとのこと。
新しい購入してから引き取るとの事でしたが、(無いと困るでしょうからと)
この洗濯機を二度と使う気が無いことを伝えたら
最速で引き取って貰えそうです。

サービスさんの態度はとても丁寧でよかったと思います。

しかし、洗濯機を購入するまで洗濯ができないのでまとめて近くの
コインランドリーに行かないと(汗

書込番号:13685212

ナイスクチコミ!3


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/10/28 01:28(1年以上前)

たまねこりんさん
グッジョブです!
V80といえば、評判最悪の斜めドラムの初代機ですが、交渉次第では今でも10万とかで引き取らせることが可能なのですね。この洗濯機で悩まれている人たちには朗報かと思います。
交渉のもっていき方に関して非常に参考になる投稿と思います。
やはりまずは真摯にこちらの悩みをとくとくと伝え、相手(メーカー)にわからせることが第一ステップなのだと感じます。

書込番号:13687945

ナイスクチコミ!3


antyottnさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/01 12:26(1年以上前)

NA-V80…
我が家も2004年10月頃購入し、
7年間不具合との戦いでついに「エラーH-59」という
説明書にないエラーが出てやっと新しい洗濯機を購入する理由ができて
NA-V80とおさらばできます。

新しい洗濯機の口コミを拝見しようとして
NA-V80の口コミを見つけ、クラームがこんなにも多かったのかと驚きました。
同時期に購入した知人と同じような不具合で盛り上がっていたので
他にもいるとは思いましたが…
これってリコール対象になるべき商品でしたよね。
別商品と交換または返金されている方もいたのですね…
うちが購入した電気店は何年か前に閉店してしまったので
それもかなわず…。
本当に高い買い物をしたのに悔しかったです。

汚れは落ちない、落ちないのに3時間もかかることもあったし、
脱水時はガタガタものすごい騒音。お隣さんが優しい人でよかった…。
畳んでいれたデニムは内側がそのまま乾いて出てくる。(ポケットの中のハンカチも!)
子供の靴下は洗濯後にもう一度もみ洗い。(あ〜予洗い忘れてた〜。)
くすんできた白い速乾Tシャツを洗濯後にもみ洗いすると
ねずみ色の泡が出てきて白いTシャツだったことを再確認。
タオルは3ヶ月もすると雑巾並みにゴワゴワ&クサクサ。

開発者はいったいどんなものを洗って実験したのか…

今は洗濯・すすぎ1・すすぎ2&脱水と各作業ごとにエラーで
止まるので、20分おきに洗濯場をのぞきスイッチを入れ直しています。

私もメーカーに文句とともに「次は縦型を購入します。」とメールを入れておきました。
たまねこりんさん、お互いがんばりましたね。
次はこちらを参考にいいものを購入しましょう。
我が家はサンヨーAWD-TQ900にする予定です。

書込番号:13707034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 20:48(1年以上前)

書き込み有難うございました。
皆さん苦労なさっているようで頑張っていただきたいと思います。

NA-v80は日曜日に無事引き取られましたが、返金はまだです。
来週になるようです。

早速新しい洗濯機を購入しました。
ドラム式を再度選びましたが(パナ以外ですw)、
明らかに洗い上がりが違い感動していますw
もうゴワゴワのバスタオルを使わなくてすむのがとても嬉しいです。
静かですしきちんと乾くし洗濯が楽しいです。

返金等については自分はパナソニックに直接連絡取りました。
購入店等聞かれませんでしたので
販売店が廃業していても大丈夫かとも思います。

まだ苦労なさっている方々の為に参考になればと思います。

書込番号:13708703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´꒳`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング