『服がやぶれる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FD8005Sの価格比較
  • NA-FD8005Sのスペック・仕様
  • NA-FD8005Sのレビュー
  • NA-FD8005Sのクチコミ
  • NA-FD8005Sの画像・動画
  • NA-FD8005Sのピックアップリスト
  • NA-FD8005Sのオークション

NA-FD8005Sナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月

  • NA-FD8005Sの価格比較
  • NA-FD8005Sのスペック・仕様
  • NA-FD8005Sのレビュー
  • NA-FD8005Sのクチコミ
  • NA-FD8005Sの画像・動画
  • NA-FD8005Sのピックアップリスト
  • NA-FD8005Sのオークション

『服がやぶれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FD8005S」のクチコミ掲示板に
NA-FD8005Sを新規書き込みNA-FD8005Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

服がやぶれる

2007/03/03 22:38(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FD8005S

スレ主 kapepeさん
クチコミ投稿数:5件

発売し、すぐ購入しましたが、洗濯物の入れ過ぎか、服に穴が開く感じでやぶれていました。その後注意して少なめにいれていましたが、時々やぶれます。この様な経験の方いませんか?どこに引っかかるか判りません・・・・。

書込番号:6071135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/03/03 22:41(1年以上前)

メーカーに問い合わせしてみたら

書込番号:6071147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/03 23:39(1年以上前)

洗濯物同士が絡み合ったまま脱水がかかると遠心力で破れます

綿のしゃすばかりと綿のズボンばかり入れたら別の機種だが破れたれたことはあります。

どうやら20kg以上の力が加わっているようなのであまり綿ばかり同じものをいれないことですね。

5着ぐらいで破れるなら洗濯機が怪しい

綿ばかりを毛布モードのようなもので洗うと破れやすい。

ネットに入れておけば破れません

書込番号:6071462

ナイスクチコミ!1


スレ主 kapepeさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/10 21:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
注意して使ってみます。
こちらの地区のナショナルのサービスあまり良くないので・・・。

書込番号:6098864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NA-FD8005S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
服がやぶれる 3 2007/03/10 21:14:22
大ラッキー 0 2005/11/13 19:57:16
脱水に時間がかかりすぎる 1 2005/07/03 6:27:09
運転音、どうですか? 0 2005/06/24 13:50:31
1か月の電機代 1 2005/03/06 16:51:28
NA FD805V7ーH買いました 1 2005/02/18 0:57:59
アレルバスターはどう? 1 2005/02/06 23:30:40
カビのつかない洗濯機 1 2005/02/01 16:49:12
乾燥時しわできますか? 1 2005/01/29 7:58:35
蓋の色がグレーのNA FD805V7ーH 0 2005/01/15 19:28:01

「ナショナル > NA-FD8005S」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

NA-FD8005S
ナショナル

NA-FD8005S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月

NA-FD8005Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング