『洗剤投入口に水』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

NA-VR1000ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月28日

  • NA-VR1000の価格比較
  • NA-VR1000のスペック・仕様
  • NA-VR1000のレビュー
  • NA-VR1000のクチコミ
  • NA-VR1000の画像・動画
  • NA-VR1000のピックアップリスト
  • NA-VR1000のオークション

『洗剤投入口に水』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1000」のクチコミ掲示板に
NA-VR1000を新規書き込みNA-VR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤投入口に水

2006/06/10 08:35(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1000

スレ主 kazukazu10さん
クチコミ投稿数:1件

1週間前に購入しました。
じっくり調べてはいないのですが、始めのころは問題なかったみたいですが(と言っても購入1週間なので今も初めのうちですが)一通り洗濯が終了(たぶん乾燥まで)して洗剤投入口を見るとかなりの量の水が入っています。そのため翌日洗濯するときは、この洗剤投入口の水を抜いてから洗剤を入れる必要があります。これは不良品?それともこんなもの?

書込番号:5155807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/10 23:30(1年以上前)

うちではそんなことありません
販売店かメーカーに確認ですね

書込番号:5157962

ナイスクチコミ!0


corudyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/11 00:25(1年以上前)

家もたまに有りますね

書込番号:5158206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NA-VR1000のオーナーNA-VR1000の満足度2

2006/06/12 23:43(1年以上前)

私も同じ状態となり、メーカーへ問い合わせをしました。
そのときの回答で下記の要領で手入れをしてみてほしいと
いわれましたので参考にしてみてください。


洗剤の種類により、濃度の濃さがことなり、洗剤ケースの
(これ以下)という薄ミドリのケースを外していただきますと、
筒状のものが見えると思います、その筒の中下側に洗剤が付着し、
水の通り道を、小さくしてしまい洗濯終了後、洗剤ケースに
水が残るということになる場合がございます。

まず、洗剤ケースを外して、その筒状の中の下側を、
お手入れしてみてください。
その後、(これ以下)をセットしなおして、洗面所か、
お風呂場で洗剤ケースを水平にして、ゆっくりと
お水を入れてみてください。
水が(これ以下)を超えたら、奥側から水が流れ出します。

水が流れ出したら、水を入れるのをやめて、
水が完全に引くか確認ください。
水が引けば、洗剤ケースの筒の中が綺麗になり、
水の流れが良くなっています。

書込番号:5164338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NA-VR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1000
ナショナル

NA-VR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月28日

NA-VR1000をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング