『故障?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V82の価格比較
  • NA-V82のスペック・仕様
  • NA-V82のレビュー
  • NA-V82のクチコミ
  • NA-V82の画像・動画
  • NA-V82のピックアップリスト
  • NA-V82のオークション

NA-V82ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • NA-V82の価格比較
  • NA-V82のスペック・仕様
  • NA-V82のレビュー
  • NA-V82のクチコミ
  • NA-V82の画像・動画
  • NA-V82のピックアップリスト
  • NA-V82のオークション


「NA-V82」のクチコミ掲示板に
NA-V82を新規書き込みNA-V82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2011/08/02 23:54(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-V82

スレ主 滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

すすぎ時の脱水だと思うのですが
ドラムの回転速度が最大回転に達するとガコンガコンガコンと異音が鳴り
本体が大振動して右奥へ移動しちゃってるんですが買い替えた方が良いのかな?

洗濯物を干す時間が無いので重宝してたんですけど(汗)

書込番号:13328701

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/08/03 00:13(1年以上前)

滴IRO唐ウん こんにちは

今まで問題なかったのが突然そうなったなら、やはり故障かと思います。
修理する手もありますが、正直NA-V82だと微妙ですよね(汗)。
国産ドラム式洗濯機は、初期の物はかなり微妙と言うか、何と言うか・・・(苦笑)。

今までNA-V82を使ったわけですから、現段階に於いては、私は買い替えを推奨します。
国産の一番安いドラム買っても、今お使いのドラム式より圧倒的に高性能だと思いますよ。
できれば、循環ポンプ(洗う時に、下から水を汲み上げて、上や横からシャワーするタイプ)を選ばれると良いかと思います。

書込番号:13328780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

2011/08/04 18:56(1年以上前)

スノーモービルさん

買い換えたいのは山々なんですが不景気?でボーナスが減ってますので新ドラムに手が出ない状況です(汗)

近くのパナソニック販売店に来て貰い修理をしてもらいました。
修理後はスムーズにすすぎ、脱水を行っております

書込番号:13335257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/08/04 22:40(1年以上前)

滴IRO唐ウん こんにちは

やはり故障でしたか。
私の買い替え推奨は気にしないで下さい。
高価な洗濯機、6年未満で買い換えは微妙な時期ですし。

修理で直って良かったですね!

書込番号:13336182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-V82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄が20時間経過しても終わりません。 1 2015/06/03 0:36:11
ドラムの底 4 2011/12/12 8:51:15
ギヤードモータ 0 2011/09/02 12:33:22
故障? 3 2011/08/04 22:40:49
エラーコードが表示されます。 6 2011/07/24 19:06:50
2度目の故障 1 2010/11/28 9:27:26
エラーコードが・・・。 5 2009/12/02 13:36:56
強引に掃除:汚い写真に注意 4 2010/10/28 21:55:35
柔軟剤がきかない! 0 2009/07/17 16:19:29
糸くずの掃除、もしくは対処について 0 2009/01/19 0:41:31

「ナショナル > NA-V82」のクチコミを見る(全 295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V82
ナショナル

NA-V82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

NA-V82をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング