『特別特価ではありませんが、昨日注文して来ました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS701の価格比較
  • NA-FS701のスペック・仕様
  • NA-FS701のレビュー
  • NA-FS701のクチコミ
  • NA-FS701の画像・動画
  • NA-FS701のピックアップリスト
  • NA-FS701のオークション

NA-FS701ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月

  • NA-FS701の価格比較
  • NA-FS701のスペック・仕様
  • NA-FS701のレビュー
  • NA-FS701のクチコミ
  • NA-FS701の画像・動画
  • NA-FS701のピックアップリスト
  • NA-FS701のオークション

『特別特価ではありませんが、昨日注文して来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS701」のクチコミ掲示板に
NA-FS701を新規書き込みNA-FS701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > ナショナル > NA-FS701

クチコミ投稿数:143件 NA-FS701のオーナーNA-FS701の満足度3

自宅のかなり古いものが調子悪いので、急遽ヤマダ電機に買いに行ったら
NA-FS710(現行機)の隣にこれがあり41500円で値段付いていたので買ってきました。
自分は、お店に展示品しかなく迷っていたのですが、販売員の方が在庫のある他店より
新品持ってきてくれるとの事で購入しました。
ポイントが付かなかったので、既存のポイントを使いきり、残額をカード払いで処理して
運搬・設置・現利用機既存撤去込み(リサイクル費用2520円は別)で
この金額ならいい買い物が出来たのかなと思います。

大きな、変更点が見当たらない現行機がより1割以上安いので私のような地方の方も
狙い目ではないでしょうか・・

書込番号:7249489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/01/16 22:20(1年以上前)

価格.com内で
過去の最安値をさかのぼってみてみましたが
¥39,800くらいでしたね。

型落ち商品って
そうそう出るものではないし
¥41,500ならいい買い物だったのではないでしょうか。

書込番号:7255891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 NA-FS701のオーナーNA-FS701の満足度3

2008/01/17 11:52(1年以上前)

みなみだよ さん 書き込みありがとうございます。

自分の書き込み不足でしたので少し補足させてください。
まだ多少 各店に在庫あるようでした。
ヤマダweb上では5万円程度に10%程度のポイントのようですです。
行ったヤマダのお店に無くてもこのねたで取り寄せる事も可能なのかな?
なんて思って書き込みました。(説明不足ですみません。)

うちの親がいまだに、ナショナル信者であるため(もうパナソニックになるのかな?)
いわゆる白物家電は他のメーカーの物は嫌がるの事と、
ガス式の別途乾燥機を別途所有している関係もあり、この機種となりました。

同じような境遇の方がいればなんて思って書いています。
予断も含め、補足とさせていただきます。

書込番号:7257700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/17 15:59(1年以上前)

ちょうど洗濯機がお亡くなりになり(15歳)買い替えを考えていた時に
この情報を発見しました。早速ヤマダ電機に直行し全く同じ条件で購入しました。
あらためてネットの情報量と価格comの存在意義を実感しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:7258282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 NA-FS701のオーナーNA-FS701の満足度3

2008/01/17 18:05(1年以上前)

観測問題 さん 多少なり、お役に立てたようで良かったです。
ちなみに、自分は納品まで10日近く待つことになったのですが、
観測問題さんは、早々に配達してもらえるのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

書込番号:7258631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/17 22:25(1年以上前)

在庫ありで、明日配達に来てくれる予定です。
ちなみに3年保障つきです。
ありがとうございました。

書込番号:7259735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 NA-FS701のオーナーNA-FS701の満足度3

2008/01/18 08:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m
お店に在庫あったのですね、うらやましい限りです・・
3年保障は、私も付いていました。(書き忘れていました。)

書込番号:7261091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FS701」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FS701
ナショナル

NA-FS701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月

NA-FS701をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング