『高音について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高音について

2007/06/16 10:17(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

クチコミ投稿数:1件

NA-VR1100を使用して3ヶ月。
ちょっと気になることがあるのでどなたかお答えして頂けますでしょうか?

すすぎや脱水の始めにドラムが最高速に達する前と、すすぎや脱水が終わって最高速から停止に向かう時に「ヒュオー」という高音が3秒くらいします。なかなか大きな音と言うか、高音なので廊下を挟んだ別の部屋まで響きます。

当機種を使用していて同じような現象があるよという方、または、それは異常だからメーカーや販売店に相談した方がいいよという方などいらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願いします。




書込番号:6441417

ナイスクチコミ!0


返信する
nana1413さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/18 17:20(1年以上前)

半年前に 洗濯機が壊れヤマダ電機にて購入しました。
本当は縦型を購入しにいきましたが、ナショナルのドラムを進められ音が静か、時間が早いとのナショナルの営業マンにまんまんとだまされ、つかってみると乾燥するときの音のすごさにびっくりしました。店のほうに苦情をいうと、ナショナルに話してくださいとのこころない対応・・・(いつものことですけど・・)ナショナルに電話するとそんなものですとの対応・・だまされた・・・!!タオルは堅いし、今買い替えを検討しています。ナショナルはいろいろ問題がある会社ですけど、クレーム対応がものすごい悪い。もう少し親身に考えてほしいし、営業も売りたいのはわかるけどウソつくな・・って感じですね。ヒートポンプ式の乾燥はすごい音がします購入を検討されている方、だまされないでね。

書込番号:6448603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/06/18 21:47(1年以上前)

ドラム式で時間が早いなんてありえません。
店員さんがそういう説明をしているのであれば
それは店員さんの説明間違いです。

ナショナルに話をしてください、というのは責任転嫁でしょう。
販売店にじっくり話をした方がいいと思います。
音の面での苦情が通りそうになかったら
そっちの方で攻めるという手もあります。
でも、音が静か、といって購入した商品が
実は音がうるさかったのであれば
それはそれで説明に間違いがあるわけで
それも販売店の説明間違いといえそうではあります。

販売店で埒が明かなかったら
ヤマダ電機の本社の方に苦情を申し出るという方法もありそうですが
どうでしょうか?

書込番号:6449440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 NA-VR1100のオーナーNA-VR1100の満足度5

2007/06/29 13:01(1年以上前)

騙しも騙されてもいませんね。

貴方の感覚の違いだけの問題です!

評価コメントを読みましても、最大公約数の方は満足しておりますね。

感覚は人それぞれですから仕方ないです。

書込番号:6483896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング