『サイズについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FV550の価格比較
  • NA-FV550のスペック・仕様
  • NA-FV550のレビュー
  • NA-FV550のクチコミ
  • NA-FV550の画像・動画
  • NA-FV550のピックアップリスト
  • NA-FV550のオークション

NA-FV550ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • NA-FV550の価格比較
  • NA-FV550のスペック・仕様
  • NA-FV550のレビュー
  • NA-FV550のクチコミ
  • NA-FV550の画像・動画
  • NA-FV550のピックアップリスト
  • NA-FV550のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FV550」のクチコミ掲示板に
NA-FV550を新規書き込みNA-FV550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サイズについて

2007/07/04 01:02(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FV550

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
今までコインランドリーを利用していましたが、
引越しに伴い近くにランドリーがないため洗濯機の購入を考えています。

干す必要が無い位のフル乾燥が可能な機種を探しているのですが、
脱衣所の入り口の幅が57センチしかないため、かなり選択肢が少ないです。

この機種だと何とか設置が出来そうなのですが、
幅・奥行のどちらかが一辺でもで57センチ以下の機種で
お勧めな物をお知りの方がいましたらお願いいたします。

書込番号:6498746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2007/07/04 12:04(1年以上前)

>幅・奥行のどちらかが一辺でもで57センチ以下の機種でお勧めな物をお知りの方がいましたらお願いいたします

何キロの物を求めているのかわかりませんが、
乾燥一体型でも条件を満たす機種は結構ありますよ。
三菱MAW-D7YPや東芝AW-70VE、シャープES-TG70F、日立NW-D6EXなどなど。
他にもありそう。
外寸が600mmくらいですが
これは排水ホースを含んだ寸法で
搬入時は外してあるので本体の幅は57センチ以下です。

書込番号:6499547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/04 15:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一人暮らしですので、それほど大きな物でなくても構いません。

サイズの表記は本体の寸法かと思っていましたが、排水ホースを含んだ寸法だったのですね。
どれも600mm前後の表記なのでどうしようかと思っていましたが参考になりました。

仕事柄汚れは殆ど付かないため、本当は乾燥を重視してドラム型にしたかったのですが、
サイズ的に初めから諦めており、この機種に目が止まった次第です。

今度メジャー持参で量販店に行っていろいろ計って来よう思います。

ありがとうございました。

書込番号:6499944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/04 18:49(1年以上前)

三洋がまだ作っているかどうかわからないけど
ASW-ST74というドラム式はコンパクトです。
570mmという幅制限に収まるかどうか忘れたので
確認してみてください。

FV550よりは
わかっちゃいましたさんが提案しているものの方が
乾燥能力も高いので
いいと思います。

値段の差もあるので一概に言い切れませんが。
後は今、モデルチェンジを行っている時期だから
東芝 AW-70VC(VEの一つ前の機種。)
日立 NW-D7GXなどが安く出ている可能性があります。

乾燥重視なら日立でしょう。

書込番号:6500265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/07/05 22:32(1年以上前)

コインランドリーの乾燥を経験されているなら縦型の低出力ヒーターの乾燥ではいろいろな面で物足りなさを感じるかもしれません。

 もし、衣類も乾燥したく、しわが気になるなら移し替えの手間はかかりますが洗濯機+乾燥機のほうがいいかもしれません。

書込番号:6504037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FV550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めまして。 4 2008/03/30 21:58:42
教え下さい。 8 2007/08/31 12:18:03
衣類は、埃だらけになりとてもそのままでは着られない。 2 2007/07/17 0:20:48
サイズについて 4 2007/07/05 22:32:17
使用感 0 2007/06/08 14:55:32
ヤマダ電機WEB.COMにて 0 2007/05/13 16:40:38
配送・設置込みで44800円+20%ポイント 0 2007/04/04 7:10:36
気に入ってます 4 2007/06/14 23:15:28

「ナショナル > NA-FV550」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FV550
ナショナル

NA-FV550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

NA-FV550をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング