『購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

NA-FR8800ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月15日

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR8800」のクチコミ掲示板に
NA-FR8800を新規書き込みNA-FR8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/05/09 22:10(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FR8800

スレ主 TATSUYUUさん
クチコミ投稿数:6件

15年使用のナショナルの洗濯機、まだ元気に動いていますが、最近は時々異音も、という事でついに新しい洗濯機の購入を決意、ドラム式と悩みましたが、メインに使う妻の意見もあり、使い慣れたタテ型に・・・。
ヤマダ電機で112,000円ポイントは1%しか付きませんでしたが、決めました。
エレガントレッドにしたら、メーカーに在庫なしで、配達はちょっと先になりますが、楽しみに待つことにします。

書込番号:6319300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/05/11 15:45(1年以上前)

 我が家も洗濯乾燥機の購入を検討中でNA−FR8800を第一候補にしています。もしよろしければどこのヤマダ電機で購入されましたか?お教えください。

 我が家で現在使用している洗濯機は、知り合いが買い換えるときに譲り受けたものをさらに10年近く使用しているもの〔95年製、NA−F42S11〕です。壊れてはいないもののクリーナーを頻繁に使用しても洗濯物に汚れが付着する事に加え、容量も小さく〔最大で4.2キロ〕、子供も増えた我が家にとっては梅雨に入る前まで今年こそ洗濯乾燥機を買うぞ!と考えています。

 当初はテレビなどでよく目にするドラム式がいいのかと思ったのですが、色移りしやすい・タオルのパイルが寝てごわごわする〔柔軟剤を多用すると黒ずみになる〕という注意書きを読み、最新式だと繊細だから?注意点が多いのかと正直ビックリでした。

 現在乾燥機はなく天日干しできたので、今後も乾燥機能は毎回でなく雨日のみ使用するつもりなので縦型で考え始めました。風呂水を再利用するのであまり節水機能は考えなくていいのかなと思っています。使用後に湿気がこもらないように蓋を開ける〔現在そうしている〕のにも、置き場所の狭い我が家ではドラム式のドアだとぶつかりそうだし、子供に何を突っ込まれるかわかりません。

 購入を決定するときには主人に一緒に行ってもらうつもり〔一緒に家電製品を買いに行って、いつも強気で交渉するのは私〕ですが、洗濯機は私の気に入ったものを買っていいと一任されています。〔主人は洗濯物を突っ込むだけですからね。〕
 
 近所の電気屋2軒をのぞいただけでは136000〜くらいの値札が付いていて、他も見てみようと思っているところです。そこからどの程度まで下がるか、リサイクル料等も考慮して交渉しないとですよね…。



書込番号:6324121

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATSUYUUさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/12 21:32(1年以上前)

バルストロードさんへ、名古屋本店のヤマダ電機で購入しました。
広告は148,000円でしたが、店頭では近所の量販店調査済み最低価格で115,000円になっていました。たまたま見に行った購入日に、本日限りさらに値引きしますとなっていて112,000円に、きりのいい110,000円かもう少しポイントをと思ったのですが、これが限界でした。(リサイクル料は別、設置・配送は無料です。)

バルストロードさんのご健闘をお祈りします。

書込番号:6328592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/13 09:18(1年以上前)

TATSUYUUさんへ〜ありがとうごさいます。
時間をかけてじっくり交渉するつもりでしたが、昨日あっさりと購入を決めてきました。

 比較の為に近所のヤマダ電機〔千葉県西部〕を初めて視察。セール表示128000円→120000円にしかならない〔リサイクル料金約2500円別途、ポイント1%付ける〕とパッとしない店員さんがピッ、ピッと器械をいじってデータを言うだけの機械的な態度に購入意欲消失、ヤマダ電機は見切り他店へ。

 次に我が家がよく行く電気屋に。148000円〔ゴールデンウィーク期間セール中は136000円〕表示、どのくらいになりますかとたずねると128000円〔リサイクル料等込み込み〕との回答。ヤマダ電機の価格を言うと、即122500円〔リサイクル料込み込み〕でいいですよ〜とのこと。ポイントはつきませんので厳密に計算するとヤマダ電機価格より高いのですが、店員さんの対応に満足しその時点で購入を決定しましたが、さらに500円まけてもらい、122000円〔リサイクル料等諸費用込み〕での購入となりました。

TATSUYUUさんの112000円には程遠いかもしれませんが、とても気持ちよく買い物が出来て、満足しています。乳幼児2人を連れてあちこちまわる土日の手間を考えても、あっさりと決めてしまいました。色はシルバーにしました。今度の土曜日に配送予定でとても楽しみにしています。これで梅雨でも憂鬱にならずに過ごせそうかな〜と期待しています。子供が洋服を汚したり粗相をして洗濯物が増えても大丈夫そうですよねっ。

書込番号:6330113

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYUUさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/13 21:32(1年以上前)

バルストロードさん,気持ちよく買い物が出来たとの事なによりです。

バルストロードさんの言われるように、特に量販店では、店員さんの当たりハズレってありますよね。「この人売る気あるのかな?」って思うような店員さん。

我が家も、バルストロードさんと同じ日が、配達日となりました。
楽しみに待つとしましょう。

書込番号:6332171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FR8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中蓋がすぐ閉まってしまう 14 2024/04/21 21:08:59
柔軟剤がすぐに落ちてきてしまいます。 2 2024/04/24 12:54:29
遠心力21がお店に置いてない 4 2024/11/02 20:18:10
音について 0 2009/01/26 17:10:53
乾燥機について 3 2008/10/22 21:56:05
洗剤&泡洗浄 3 2012/06/10 14:02:16
臭います 2 2008/09/16 18:10:07
まだ、残っていたので買いました。 2 2008/09/02 0:43:09
購入情報 1 2008/08/29 23:08:11
脱水時の音 2 2008/08/11 22:53:12

「ナショナル > NA-FR8800」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR8800
ナショナル

NA-FR8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月15日

NA-FR8800をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング