『水もれ???』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

NA-FR8800ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月15日

  • NA-FR8800の価格比較
  • NA-FR8800のスペック・仕様
  • NA-FR8800のレビュー
  • NA-FR8800のクチコミ
  • NA-FR8800の画像・動画
  • NA-FR8800のピックアップリスト
  • NA-FR8800のオークション

『水もれ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR8800」のクチコミ掲示板に
NA-FR8800を新規書き込みNA-FR8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

水もれ???

2007/06/03 12:33(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-FR8800

スレ主 ハルingさん
クチコミ投稿数:9件

3週間使用しています。
洗濯乾燥(洗濯のみを含む)後、中蓋のある溝のところに水が溜まっています(フィルターA・Bの下)、中蓋からかフィルターのところからか判りませんがどこからか水が出ているようなんです。
ぞうきんで拭き取らないといけないぐらいの量です、みなさんはどうでしょうか??

書込番号:6398884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/06/04 22:35(1年以上前)

ウチのNA‐FR8800も乾燥フィルターA・Bの後ろあたりから水溜れしていました。販売店に相談し、ナショナルのサービスマンが来て調査したところ、水圧によって水漏れが起こるようです。
水圧を上げれば水漏れしなくなるようですが、一度販売店に連絡し、ナショナルのサービスマンに来て頂いた方が良いと思いますよ。

書込番号:6404019

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハルingさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/10 13:45(1年以上前)

mukku-nohanohaさん 有り難うございます。
今月は仕事の関係で休みがほとんどないのですが、とにかく買った所に相談してみます。

書込番号:6422246

ナイスクチコミ!0


sp33さん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/30 03:36(1年以上前)

2008/10日購入のFR8800今月(2009/8月)中頃から水もれが始まりました。
場所は、右上のほこり取りフィルター部分からです。
■状態、選択の量に関係なく毎回上の蓋部分にかなり漏れています。
どなたか(水圧の関係)とかかれた居ましたが、我が家はマンションの屋上(約25M)からの水の落差を考えますと、かなりの水圧があります。
メーカーの「水圧を高くすれば...」とのアドバイスには多少首をかしげます。
私もメーカーに問い合わせた所「その都度フィルター部分を拭き取って下さい」との無解決的な返事でした。(8月20日)録音してあります。
今日また水漏れを確認しました。かなり酷く上蓋付近はかなりの量の水がたまっていました。
NA-FR800 水もれで検索しましたら、他の方も同じような症状であるとわかり月曜にでも、もう一度メーカーに問い合わせます。
今日再び録音したサービスの応対(10分弱)を聞きましたが、苦しい返事でした。

書込番号:10071548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-FR8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中蓋がすぐ閉まってしまう 14 2024/04/21 21:08:59
柔軟剤がすぐに落ちてきてしまいます。 2 2024/04/24 12:54:29
遠心力21がお店に置いてない 4 2024/11/02 20:18:10
音について 0 2009/01/26 17:10:53
乾燥機について 3 2008/10/22 21:56:05
洗剤&泡洗浄 3 2012/06/10 14:02:16
臭います 2 2008/09/16 18:10:07
まだ、残っていたので買いました。 2 2008/09/02 0:43:09
購入情報 1 2008/08/29 23:08:11
脱水時の音 2 2008/08/11 22:53:12

「ナショナル > NA-FR8800」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR8800
ナショナル

NA-FR8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月15日

NA-FR8800をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング